日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

和牛の旨味がギュッと詰まった肉厚ハンバーグ!食べログの評価3.5以上の立川のおすすめディナー♪

5610
2017/08/03
和牛の旨味がギュッと詰まった肉厚ハンバーグ!食べログの評価3.5以上の立川のおすすめディナー♪

立川にある、和牛のみを使った絶品ハンバーグが食べられるお店に行ってしました!和牛は一切冷凍なしの、新鮮なお肉。分厚くてまんまるなハンバーグはお肉本来の旨味がたっぷり詰まった極上の一品です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
WISH BONEWISH BONEWISH BONE

JR立川駅から徒歩3分のところにあるハンバーグ専門店です。

穴場的な雰囲気のお店で、
うっかりしていると見過ごしてしまうので注意してくださいね。

看板にも食べログ話題のお店と記載されていて、
期待が高まります!

WISH BONEWISH BONEWISH BONE

メニュー表には大きく、レアハンバーグです!と載ってます。そうなんです、ここのハンバーグはレアが美味しいんです!

今回はお店の人気メニュー、オリジナルハンバーグの200gオニオンソース(1,380円)をチョイスしました。

WISH BONE

先にハンバーグにはスープとコーンが提供されます。
コーンは甘みが感じられて美味しいです。少しスパイシーな感じもgood♪

WISH BONEWISH BONE

お待ちかねのハンバーグが登場!

分厚いまん丸のハンバーグはボリューム満点です♪

ここのハンバーグは、一切冷凍のもの、を使っていない、新鮮な和牛のみを使ったハンバーグなんです。

一口食べるのお肉本来の旨味がじゅわーっと広がり幸せな気分になれます!

お店オリジナルのオニオンソースとの相性も抜群なハンバーグです。

WISH BONE
場所:東京都立川市柴崎町3-5-2 むつ花ビル 1F
アクセス:JR立川駅から徒歩3分 立川南駅から159m
営業時間:[月、火、木、金、土、日、祝] 11:30〜15:00 18:00〜22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
八王子・立川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。