【ピピ島】プーケットに来たらマスト!ピピ島ツアーに参加しよう♪

プーケットから船で1時間ほどのところに位置する、映画「ザ・ビーチ」の舞台になったことでも有名なピピ島。
エメラルドグリーンの透き通った海とサンゴ礁に囲まれたその島はまさに楽園の中の楽園と呼ばれるほど…

雨季に行ったため、何度かスコールに見舞われましたが1日で素晴らしい体験が出来ました♪

大人気のピピ島ツアーをご紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
191
お気に入り
0

Royal Phuket Marina

事前にプーケット旅行センターなどの、オプショナルツアーサイトで予約すると、割引があったりホテルまで送迎してくれることがあるので、日本で申し込みすることをおすすめします!

プーケット旅行センター↓
http://www.phuket-ryoko.com

いよいよ1日ツアーのスタート♡
今回はピピ島&カイ島ツアーに申し込みました!

ピピ島に向かう船が出発する「ロイヤルプーケットマリーナ」には、様々な国からのツアー客が集まって来ます。
スピードボートに乗って出発です♪

Phi Phi Island

まず上陸したのは「ザ・ビーチ」の舞台にもなったマヤベイ。

まるで宝石のように光るエメラルドグリーンの海に思わずうっとりしてしまいます…♡

ビーチはたくさんの観光客と、ツアーボートで賑わっています!

滞在時間は限られているので、次のスポットへ向かう前にたくさん写真を撮っておきましょう。

Phi Phi Island

実はこの崖には野生の猿達が住んでるんです(写真には見えませんよねごめんなさい…)

モンキービーチに上陸出来るツアーもあるようなので、実際に行って見てみてください‼︎

Phi Phi Island

ツアーの途中では、ボートが一度止まってくれてシュノーケリングが楽しめるエリアがありました。

顔をつけるとすぐ近くを泳ぐたくさんの魚達やサンゴ礁を見ることができます♡

もちろん希望者だけなので、ボートで待っていてもOKです!

Khai Island

上陸してパッケージに含まれるランチを食べた後は、カイ島へ♡

自由時間が長いこちらでは、アクティビティをしたり、フルーツを食べたり、シュノーケリングを楽しんだりと、まるで夢のような時間を過ごすことができます。

Sea Angel Cruise

タイの秘境と呼ばれる「ピピ島」
現実離れした絶景を楽しめる1日ツアーに満足すること間違いなし!

プーケットを訪れた時には是非行って見て欲しいプランです♪

プーケット観光編はこちらから↓
【プーケット】狙い目は雨季!?ハワイに負けない格安リゾート地プーケット♡
https://play-life.jp/plans/17011

このプランのマップ

0
ライター紹介
井谷 海咲
食い意地は人一倍。横浜住みのミーハー女子大生です。