日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

六本木『ふるめん』朝までやってる1,000円以下の激ウマラーメン!女性1人でも安心

6496
2017/05/23
六本木『ふるめん』朝までやってる1,000円以下の激ウマラーメン!女性1人でも安心

六本木一丁目駅の近くで美味しいラーメン屋さんはないかなと探していたところ駅より3分程徒歩でアクセスできる、男女に人気の『ふるめん』へお邪魔しました。
千円以下で絶品ラーメンがいただけます。
好きなのは担々麺!美味しすぎるのです!
インスタグラムでも人気ですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ふるめん

六本木一丁目駅より徒歩2,3分のところにある美味しいラーメン屋さん、ふるめんに来ました。

ふるめん

ラーメンだけかと思ったのだけど、夜は居酒屋として利用できます。金曜日の夜9時ごろだったのですが、客層は様々。カップルや男女のお一人様。

ふるめんふるめん

カウンターに通されました。店内はこじんまりとしています。
和の雰囲気がとっても好き。
お寿司屋のイメージがありますね。
ラーメンにはお好みでラー油。

ふるめんふるめんふるめん

担々麺にみえない担々麺。
山椒がきいてて美味しい。
スープはクリーミー、濃厚。
スープにはカラフルな麩がはいっていました。漬物のみじん切りしたものが入ってて食感が楽しめます。
こんな味なかなか出せないよ!美味しかったです。

ふるめん

個人的な意見としては辛いのが苦手だけど担々麺が食べたい方や、クリーム系がすきなかたにはおすすめしたいラーメンです。
また来ます!

ふるめん
場所:東京都港区六本木3-4-31 六本木レジデンシーズ 1F
アクセス:東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」1番出口 徒歩3分都営 大江戸線「六本木駅」5番出口 徒歩4分都営バス(都01/深夜01)「六本木四丁目」徒歩0分首都高速都心環状線「飯倉出入口」車2分 六本木一丁目駅から276m
営業時間:11:30〜15:30 18:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
六本木×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。