日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【バレッタで行くならこれらのお店へ】マルタの首都バレッタで楽しむ軽食店3選

6699
2018/03/30
【バレッタで行くならこれらのお店へ】マルタの首都バレッタで楽しむ軽食店3選

マルタの首都バレッタで実際に行った飲食店を紹介します。バレッタには多くのお店がありますので参考にしてみてください。様々なお店の中でもジェラートのアモリーノは甘くておいしいジェラートを楽しむことができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Valletta

バレッタで食べ歩き。

マルタの首都バレッタは美しい街並みを楽しむことができることに加えて多くのおいしいお店があります。今回は私が実際に行った軽く飲食できるおいしいお店を3つ紹介します。

Valletta

バレッタで大人気のAMORINOのジェラートを食べよう。

バレッタでまず絶対に行きたいのがここAMORINOです。

バレッタに来る多くの人が国籍を問わずに訪れるかなり大人気のお店AMORINO。ジェラートの種類は豊富で好きな味が必ず見つかります。

Valletta

3つの味がのったジェラートを楽しむ。

早速ジェラートを購入し、食べ歩きしましょう。

AMORINOはなんと味をのせれるだけ個人の好みに応じて選ぶことができる贅沢なお店なんです。約3.5ユーロでした。

もちろん味は最高に甘くておいしかったです。

Valletta

パスティツィやミートパイを食べ歩くなら@DORへ。

バレッタにはたくさんのパスティツィーやミートパイのお店があるのですが、今回はたまたま見つけた@DORへ。

チキンパイは約1.5ユーロです。ホクホクのチキンパイを食べながらバレッタの街並みを楽しみましょう。

Valletta

バレッタの入り口にあるCAFE ROYALEのテラスもおすすめ。

最後はバレッタの入り口にあるテラスカフェです。
バレッタを観光し。最後に休憩するにはもってこいです。

Valletta

もちろん街並みと一体化できるテラス席がおすすめです。
カプチーノは約1.5ユーロです。
素敵なカフェタイムでバレッタを感じて過ごしましょう。

Valletta

帰りはフェリーでスリーマへ帰ろう。

バレッタからの帰りはフェリーを利用。
約1.5ユーロで約5分のスリルある船旅を楽しむことができます。

スリーマからバレッタを往復するなら2.8ユーロとバスより安いのもうれしいですね。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
シチリア島(イタリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。