日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マルタでピザを食べるなら】セントジュリアンからスリーマにあるおすすめシーサイドレストラン3選

7934
2018/03/30
【マルタでピザを食べるなら】セントジュリアンからスリーマにあるおすすめシーサイドレストラン3選

美しい地中海の景色を望みながらおいしいピザを食べる。そんな素敵な時間を過ごせるお店がマルタにはたくさんあります。中でもセントジュリアンからスリーマの海沿いにあるおすすめのお店を3つ紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Vecchia Napoli

雑誌にも載ってる人気店へ。

マルタで人気のピザのお店がVecchia Napoliです。
ホテルの1階にあるこのお店は多くの雑誌に載っている人気店です。

海沿いにあるので見つけやすいのも良いです。

Vecchia Napoli

ここのピザはもちっとしていてかなりおいしいです。
そしてピザの種類も豊富でサイズも選べます。
ハーフサイズでも十分に大きいのでおなかがいっぱいになります。

ハーフサイズは6ユーロで普通のサイズは10ユーロ前後でした。

Bocconcino Restaurant

地中海を望むおしゃれなイタリアンレストランへ。

イタリア料理店Bocconcino Restaurantもなかなか良かったです。ここはマルタ風イカ飯が人気メニューなのですが。ピザも十分に大きくおすすめです。

Bocconcino Restaurant

ここのマルゲリータが印象的だったのはチーズがとにかくのびることです。

注文してから釜で焼き上げるので時間がものすごくかかるのですが、やっていた焼き立てのピザのチーズを見ると待っていて良かったという気持ちになります。約7ユーロです。

Paul's Seabreeze Restaurant

まるで白い遊覧船のような海上レストラン。

最後は教会と地中海の絶景を楽しみながらピザとパスタを楽し目るお店Paul's Seabreeze Restaurantです。

白いオシャレな店内で素敵な景色とおいしいピザの素敵な時間を過ごしましょう。

Paul's Seabreeze Restaurant

ここのお店もピザのボリュームがすごい。ヨーロッパのピザはとにかくでかいです。

味も良いしパスタと合計で約20ユーロくらいです。
海辺で素敵なピザを食べましょう。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
シチリア島(イタリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。