日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイに新オープン!ワイキキの安くて美味しいピザはここ!the street

5594
2017/06/08
ハワイに新オープン!ワイキキの安くて美味しいピザはここ!the street

ハワイ、ワイキキに有名シェフによるフードコートthe streetがオープン!その中のイタリアンレストランのピザは、さっと食べれてテイクアウトもできて、安くて美味しい!中は寒いので、外のテラスでのんびり食べるのもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

the street

ワイキキに新オープンした、話題のフードコートのこちら。ここ、普通のフードコートと違って、各店舗有名シェフプロデュースなので、クオリティが高いのです!!

the street

中でも、このイタリアンレストランのピザさ、テイクアウトして、さっと食べれるので、時間がないときにも便利ですよ!

the street

ピザは数種類あって、スパイシーなものや、なす、サラミ、シーフードなどなど!しかもここ、オーダーしたら、もう一度石窯で焼いてくれるのです!フードコートなのに素晴らしい!

the street

ピザのほか、ナスの肉詰め、もちもちのパスタ、サラダ、特大ミートボールなど、お惣菜も豊富。いろいろ試したけれど、どれも本当に美味しい!

the street

店内はかなり寒いです!外にはテラス席があるので、テイクアウトしてここでゆっくり食べるのがおすすめ!

あつあつのチーズがとろけるピザは絶品!6ドルくらいなので、安くて美味しくおすすめです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。