日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 ワイキキのリピート必須の美味しい抹茶ドリンク!お洒落なカフェのテラスでデートプラン

3617
2017/06/14
ハワイ旅行 ワイキキのリピート必須の美味しい抹茶ドリンク!お洒落なカフェのテラスでデートプラン

ハワイ在住が何度もリピートしてる、本当に美味しいドリンクはこれ!ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスのフードコート、the streetのお洒落カフェ LAMILLの抹茶ドリンクがかなり美味しい!日本のクオリティと変わらないくらい!カフェデートに。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

the street

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスに、新しくフードコートが新オープン!有名なシェフプロデュースのフードコートなので、グルメがハイクオリティです!

LAMILL

その中の、クヒオ通り沿いのカフェ ラミルはちょっと休憩したりカフェデートするのにとっても便利な場所。

開放的なテラスがお気に入りです!

LAMILL

美味しそうなペストリーもたくさん。

ドリンクはちょっと高めとワイキキ在住たちには評価されてますが、でも、ここの抹茶ドリンクは本当に美味しい!

LAMILL

これが、私が何度もリピートしてる抹茶ドリンク。

甘すぎずちょうどいい!日本と同じクオリティです!

これで6ドル弱。 カマアイナなら10%オフになり、60円ほど引かれます。

LAMILL

昼間もいいけど、私はよるここでカフェデートしたり、一人でのんびりするのが好き。

夜のワイキキを楽しみながらのーんびりできておすすめです♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。