日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,777
月間利用者数400万人以上

自分だけのオリジナルかき氷が作れる!かき氷カフェバーyelo♪

3076
2017/06/29
自分だけのオリジナルかき氷が作れる!かき氷カフェバーyelo♪

六本木にある、大人っぽいシックな雰囲気のかき氷専門店、かき氷カフェバーyelo。ふわっふわの極上かき氷を食べようと多くの人がやってくる人気店です!こちらのお店ではかき氷にタピオカや白玉などなど様々なトッピングをすることができます♪ぜひ自分だけのオリジナルかき氷を作ってみてください。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
yeloyelo

六本木駅から徒歩3分ほどのところにあるかき氷屋専門店です。
平日に行きましたが、もうすでに列ができているという人気店!

お店の入り口は階段を降りた地下にあります。

yeloyeloyelo

かき氷はたくさんの種類から選ぶことができます。

アボカドやローズ味など、他ではなかなかない味がたくさん!
どれにしようか迷ってしまいます。

また追加料金でいろいろなトッピングをすることができます。
トッピングにはタピオカや白玉、おいりやオレオなど!
自分の好きな組み合わせを見つけてみてください♪

yeloyelo

こちらはパステルズ(950円)。

ローズとバニラ味のかき氷に、
可愛らしいおいりが乗っています。

おいりは香川の伝統的な和菓子で、
おかきの一種です♪

かき氷を食べているとおいりが落ちてくるので、気をつけて食べてください!笑

yeloyelo

こちらはティラミス(800円)です。
ココアパウダーとマルカルポーネでできた極上のかき氷。

ミルク、そして砕かれたオレオをかけていただきます。

ふわふわのかき氷の中に現れる
サクサクのオレオがとてもいいアクセントに♪

かき氷はきめ細かく、口に入れた瞬間溶けていきます…!

yeloyeloyelo

店内はバーのような大人っぽいシックな雰囲気。
テーブル席とカウンター席がありました。

カウンター席ではかき氷を作っているところを
よく見ることができます♪

yelo
場所:東京都港区六本木5-2-11 パティオ六本木 1F
アクセス:六本木駅より徒歩3分 六本木駅から197m
営業時間:[月〜土] 11:00〜朝まで [日] 11:00〜23:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
このプランが掲載されている特集
六本木×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。