リアルな遊びをプロデュース

自分だけのオリジナルかき氷が作れる!かき氷カフェバーyelo♪

六本木にある、大人っぽいシックな雰囲気のかき氷専門店、かき氷カフェバーyelo。ふわっふわの極上かき氷を食べようと多くの人がやってくる人気店です!こちらのお店ではかき氷にタピオカや白玉などなど様々なトッピングをすることができます♪ぜひ自分だけのオリジナルかき氷を作ってみてください。

さん
更新日:
閲覧数
1594
お気に入り
0

yelo

yeloyelo

六本木駅から徒歩3分ほどのところにあるかき氷屋専門店です。
平日に行きましたが、もうすでに列ができているという人気店!

お店の入り口は階段を降りた地下にあります。

yeloyeloyelo

かき氷はたくさんの種類から選ぶことができます。

アボカドやローズ味など、他ではなかなかない味がたくさん!
どれにしようか迷ってしまいます。

また追加料金でいろいろなトッピングをすることができます。
トッピングにはタピオカや白玉、おいりやオレオなど!
自分の好きな組み合わせを見つけてみてください♪

yeloyelo

こちらはパステルズ(950円)。

ローズとバニラ味のかき氷に、
可愛らしいおいりが乗っています。

おいりは香川の伝統的な和菓子で、
おかきの一種です♪

かき氷を食べているとおいりが落ちてくるので、気をつけて食べてください!笑

yeloyelo

こちらはティラミス(800円)です。
ココアパウダーとマルカルポーネでできた極上のかき氷。

ミルク、そして砕かれたオレオをかけていただきます。

ふわふわのかき氷の中に現れる
サクサクのオレオがとてもいいアクセントに♪

かき氷はきめ細かく、口に入れた瞬間溶けていきます…!

yeloyeloyelo

店内はバーのような大人っぽいシックな雰囲気。
テーブル席とカウンター席がありました。

カウンター席ではかき氷を作っているところを
よく見ることができます♪

このプランのマップ

0
ライター紹介
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
Line pc bottom