リアルな遊びをプロデュース

横浜駅西口にオープン!新感覚フード【ドグモン】とは

横浜駅西口ダイエーの路面に、DOGMONSTER店がオープンしました。通称ドグモンと言うそうで、、、可愛いキャラクターのような絵がたくさん描かれています。黄色の派手派手な可愛い店舗は遠くからでも目立ち、SNS映えもするので、若い子たちにも大人気です。

さん
更新日:
閲覧数
1844
お気に入り
1

横浜駅

横浜駅横浜駅横浜駅

世界中のアメリカンドッグを調査して研究開発されたドグモン。メニューは4種類あります。
生地に米粉を使い、中にソーセージ、チーズが入っています。
そしてキャラクターの名前のように、【ノビー】【ココ】【ミスタースミス】【コニー】とついています。
いわゆるただのアメリカンドッグではなく、新感覚フード【ドグモン】として提供されています。

横浜駅横浜駅横浜駅

店舗の前にはテーブルがあり、SNS映えしやすいようになってます。テーブルにはメニューの名前が書いてありそこに置いて写真を撮って#ドグモンでぜひ投稿してみてください!

横浜駅横浜駅横浜駅

外で立って食べるのはちょっと、、というかたは、ダイエーの中のイートインスペースで食べても大丈夫です!子連れでも食べやすくなってます!

横浜駅横浜駅横浜駅

そして8月からの新メニューも頂いてきました。キッズ用の可愛いメニューが登場です。
ひとカップ300円のお手頃価格です。中身は大人メニューと同じくソーセージとチーズが入ってます。
クリームがのっているのは、バナナをあげたドグモンです。デザートのように甘くて美味しかったです。
【ドグモン】ぜひおためしあれ!

このプランのマップ

1
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom