日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

横浜駅西口にオープン!新感覚フード【ドグモン】とは

11127
2017/07/28
横浜駅西口にオープン!新感覚フード【ドグモン】とは

横浜駅西口ダイエーの路面に、DOGMONSTER店がオープンしました。通称ドグモンと言うそうで、、、可愛いキャラクターのような絵がたくさん描かれています。黄色の派手派手な可愛い店舗は遠くからでも目立ち、SNS映えもするので、若い子たちにも大人気です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜駅横浜駅横浜駅

世界中のアメリカンドッグを調査して研究開発されたドグモン。メニューは4種類あります。
生地に米粉を使い、中にソーセージ、チーズが入っています。
そしてキャラクターの名前のように、【ノビー】【ココ】【ミスタースミス】【コニー】とついています。
いわゆるただのアメリカンドッグではなく、新感覚フード【ドグモン】として提供されています。

横浜駅横浜駅横浜駅

店舗の前にはテーブルがあり、SNS映えしやすいようになってます。テーブルにはメニューの名前が書いてありそこに置いて写真を撮って#ドグモンでぜひ投稿してみてください!

横浜駅横浜駅横浜駅

外で立って食べるのはちょっと、、というかたは、ダイエーの中のイートインスペースで食べても大丈夫です!子連れでも食べやすくなってます!

横浜駅横浜駅横浜駅

そして8月からの新メニューも頂いてきました。キッズ用の可愛いメニューが登場です。
ひとカップ300円のお手頃価格です。中身は大人メニューと同じくソーセージとチーズが入ってます。
クリームがのっているのは、バナナをあげたドグモンです。デザートのように甘くて美味しかったです。
【ドグモン】ぜひおためしあれ!

横浜駅
場所:横浜市西区高島2丁目
アクセス:横浜駅[きた東口b]から徒歩約1分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。