日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【あなたはもう行った?】代々木公園のフェス!!

3834
2017/07/31
【あなたはもう行った?】代々木公園のフェス!!

週末予定がない人!
代々木公園でほぼ毎週やっているフェスに参加してみてはいかが?( ´ ▽ ` )ノ
友達同士、ご家族、カップルと皆さんが楽しめる空間になっています。
さあ思い立ったら吉日!
早速週末代々木公園のフェスに出かけよう!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代々木公園代々木公園代々木公園

夏といえば!フェス!!
まずは近場の代々木公園で行われているフェスはいかがですか?

私は先週【台湾フェス】に行ってきました♡
人は沢山いますが、屋台や音楽などの空間作りに夏を感じられました( ˆoˆ )/

◁アクセス▷
明治神宮前駅or原宿駅or代々木公園駅より徒歩約5-8分

◁時間▷
10:00-19:00

◁開催日▷
2017/07/29(土)※終了しました
2017/07/30(日)※終了しました
※台湾フェス以外はこちらをチェック!
▶︎http://www.yoyogipark.info

◁料金▷
約300円〜(屋台によって異なる)

代々木公園代々木公園

台湾といえば、『小籠包』♡♡
焼き小籠包、通常の小籠包は300円と格安でした( ^∀^)

『台湾混ぜそば』はかなり美味しい!
台湾料理は美味しくてオススメでした!

代々木公園代々木公園

台湾と言ったらかき氷♡
定番のマンゴー味以外にも、抹茶やいちごなど好みに合わせてチョイスできました(*´꒳`*)

代々木公園フェス情報の詳細はこちら
▶︎http://www.yoyogipark.info

さくっと行けるフェスで夏を感じてみましょう╰(*´︶`*)╯♡

代々木公園
場所:東京都渋谷区代々木神園町2-1
アクセス:代々木公園駅[3]から徒歩約6分
営業時間:【開園時間】10月16日〜4月30日(午前5時〜午後5時) 5月1日〜10月15日(午前5時〜午後8時)
Yuko Jitsu
自然の中で遊ぶことと、食べることが大好きです。いろんな景色見ていっぱい感動したい人。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。