日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

知る人ぞ知る☆完全予約制カフェ☆逗子小坪にある絶景&プール付きカフェ★駐車場無料☆

13823
2017/08/11
知る人ぞ知る☆完全予約制カフェ☆逗子小坪にある絶景&プール付きカフェ★駐車場無料☆

本当は教えたくないくらいなのですが(笑)知る人ぞ知る逗子小坪にある、景色が良くてプールもついている、バーベキューも出来るお洒落なカフェのご紹介です。
そのロケーションにびっくりすると思いますが、飲み物や食材にこだわっているお料理も美味しいです!
写真スタジオとしても利用出来るそうです。
ランチやドリンクはそこそこお値段はしますが、このロケーションですし、駐車場無料なのが嬉しいです。
必ず予約してくださいね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
N邸 N-cafeN邸 N-cafe

こちらのお店は完全予約制なので、必ず予約してから行ってください☆
http://n-cafe.me
電話でもメールでも大丈夫みたいです。
急な坂と階段を登ったところにお店がありますよ。足元に気をつけてくださいね!

N邸 N-cafeN邸 N-cafeN邸 N-cafeN邸 N-cafe

お店に入ると、すぐに大きいプールが見えます!思ったより大きいプールでびっくり!
こちらは、
大人1600円子供500円で利用出来ますよ。
高い場所にあるプールで景色も良いので楽しめると思います。

N邸 N-cafeN邸 N-cafe

グリーンの芝生と、お店から眺める景色は最高です!撮影した日はくもり時々雨でしたがそれでもやはり、海が一望出来る高い場所は気持ち良かったです。晴れた日ならば更に気持ち良いと思いますよ。

N邸 N-cafeN邸 N-cafeN邸 N-cafe

ランチのお値段は1700円〜2100円とランチにしては良いお値段するのですが、鎌倉野菜を使用するなど食材にこだわっていて、素材の味が楽しめる、美味しいと感じられるランチになっております。セルフサービスのレモン水もさっぱりしていて美味しい!
是非予約して来てみてくださいね!

N邸 N-cafe
場所:神奈川県逗子市小坪6-6-46
営業時間:10:30~16:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。