日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【トルコ】女子旅!世界遺産にあふれた素敵な国だった♡

4426
2017/09/12
【トルコ】女子旅!世界遺産にあふれた素敵な国だった♡

トルコに女子4人で行って来ました♡
基本的に観光地と観光地が離れてるのでバス移動がメインなのですが、観光地の景色の綺麗さは圧巻です♡!
今はちょっとテロとかで怖いですが、、、出来れば若いうちに行かことをオススメします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

トロイ

トロイの木馬で有名なトロイ。古代遺跡があるこじんまりとした観光名所。トロイの後で泊まったホテル横のビーチからみたサンセットが綺麗すぎて言葉を失いました、、、(T ^ T)

エフェソス

トロイに引き続き古代遺跡エフェソスへ♡
とにかく広大な敷地。直射日光で脱水症状になりかけました♡笑
本当に日差しがもはや痛い、、、という感じ。

パムッカレ

石灰石の名所、パムッカレ。雨季でなかったので思ったよりもまずは溜まってなかったけど、素敵なところでしたー♡
日本人はこういう時脚だけつかって写真を撮るだけだけど欧米人はがっつり‼︎‼︎
水の青と空の青のコントラストがなんともフォトジェニック!

カッパドキア

カッパドキア、、、♡
今回の旅で一番楽しみにしていた場所。翌日気球に乗りました(T ^ T)♡
眠かったけど、涙が出るほど言葉を失う光景でした。。。

イスタンブール

驚くほど物騒な都市でした笑バザールに行ったり、アヤソフィアと写真を撮ったり、クルーズに乗ったり、、♡
素敵な時を過ごせます!

6泊7日の旅でしたが、行きたいところは全部網羅できましたー!!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。