本当に行った 遊びのガイド

隅田川を眺めながらゆっくりとお茶出来るフォトジェニックなお洒落カフェ・ムルソー☆浅草駅から徒歩1分!

浅草駅から徒歩1〜2分、本当にスグ近くにとてもお洒落でフォトジェニックでおまけに眺望も良いカフェを見つける事が出来ました!
雨の日でも、浅草駅の出口から本当にすぐなのでおすすめのカフェです。
ちょっとレトロな店内が特徴なのですが、
もちろん、フォトジェニックなだけではなく、美味しいカフェやデザートもいただけます。
隅田川を眺めにがらゆっくりカフェ出来るため、カップルにもオススメのカフェです。

さん
更新日:
閲覧数
665
お気に入り
0

カフェ ムルソー

カフェ ムルソーカフェ ムルソーカフェ ムルソー
東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル

浅草駅の出口A3から、徒歩1〜2分くらいです。通りをぐるっと後ろに回る感じです。
駅から本当にすぐなので雨の日にも選びたいカフェです。
店内の入り口からしてお洒落ですね!

カフェ ムルソーカフェ ムルソーカフェ ムルソー

メニューはこんな感じです。
メニューもどこかレトロな感じですよね。
私個人的には
ケーキとカフェのセットがおすすめです。
ケーキの種類がかなり豊富なんです。

カフェ ムルソーカフェ ムルソー

ケーキとカフェをいただきました。
私はコーヒーを頼んだのですがちゃんと香りがあって飲みやすい味で、今まで色々なところでカフェしてきましたが本当に美味しいコーヒーでした!

カフェ ムルソーカフェ ムルソーカフェ ムルソーカフェ ムルソーカフェ ムルソー

なんと言っても、眺めが素晴らしいんです。隅田川がすぐ目の前ですからね。しかも上の階なので眺めが良いです。
偶然お台場までいく船が通りました。
眺望が良いためデートにもオススメします!

このプランのマップ

0
ライター紹介
モデル・イベントコンパニオン・秘書 歳の離れたA型の夫とアンパンマンのようなA型8歳の男児の母。 趣味 海外旅行、 車全般、ドライブ、恐竜、化石。