日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

紅茶の飲み放題付き!紅茶専門店のランチが幸せすぎる♡【大阪・西梅田】

29412
2019/09/30
紅茶の飲み放題付き!紅茶専門店のランチが幸せすぎる♡【大阪・西梅田】

西梅田は高級ブティックやハイブランド店、高級ホテルが立ち並ぶ大阪でもちょっとリッチなエリア。
そんな西梅田に紅茶専門店「ムレスナティー」の新業態であるカフェレストランがあると聞き行ってみました。
紅茶が飲み放題の高コスパランチがいただけちゃいます!
女子会ランチにおすすめです^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
HERBIS PLAZA ENT

西梅田にあるハービスOSAKAに今回の目的地はあります。
駅直結の地下道から行けるので迷うことはないかと思います◎

HERBIS PLAZA ENT
場所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22
アクセス:西梅田駅[4-A(西梅田駅)]から徒歩約2分
営業時間:物販:11:00〜20:00飲食:11:00〜23:00(PLAZA側飲食は22:30)サービス:11:00〜21:00※一部店舗により異なる
ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウスザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

こちらが本日の目的地「The Cream Teas SPOON FARM HOUSE」
地下道はビルのB2階に直結しており、カフェもB2にあります。
お店からはほのかに紅茶の良い香りが。。。♡

かなり広い店舗ですがランチタイムになるとほぼ満席状態に。
大人数で行く際は早目にいったり電話してから行ったりするなど工夫が必要かもしれません。

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

今回はマルゲリータピザのランチ(1700円)をオーダーしてみました。
ピザランチの他、パスタやせいろ蒸しのランチもありました。

まずはセットのサラダがきました。
緑黄色野菜たっぷりのサラダで健康によさそう。

こちらのカフェでは紅茶はもちろん、ランチに使う食材もこだわっているんだとか。
野菜はシャキシャキで美味しい!

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

メインのピザも到着しました!

もちもちのピザ生地で大き目のマルゲリータは大満足間違いなし!
フレッシュバジルとモッツァレラチーズの相性も良く、ペロリといただいてしまいました。

後から知ったのですが、ちゃんとしたピザ釜で焼いているようで、本格的なナポリピザなんだそう。
食材だけでなく、焼き方にもこだわりを持って提供してもらえるのはポイント高いですよね!

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

ランチはデザートもついています。

紅茶のプリンはミルク味が濃厚でこちらも美味しい♡
紅茶好きにはたまらないデザートです!

そして、デザートのお供には…

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

香り高いハーブティーをたくさんいただきました。

私は普段からムレスナティーを飲むのですが、家で淹れるのとはくらべものにならないくらい香りが豊かでうっとりとしてしまいます。

定期的に淹れたての紅茶を、カップにつぎにきてくれます。
まだ残っていたり、苦手なフレーバーであれば断ってもOK!個人的にはどれも美味しいので、様々なフレーバーを試していただきたいです。

ムレスナティー飲み放題付きのランチで幸福度は最高潮間違いなし♡
みなさんも一度訪れてみてください!

ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス
場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
アクセス:西梅田駅から306m
営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:00)
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。