日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

恋人・友達同士・お一人様にオススメ!大阪淀屋橋の隠れ家「脇田屋」

4186
2018/11/01
恋人・友達同士・お一人様にオススメ!大阪淀屋橋の隠れ家「脇田屋」

大阪・西天満にある炭火焼ホルモンやもつ料理がいただける「脇田屋」をご紹介します。

北新地からも近いアクセス抜群で価格もお手頃な落ち着いた大人の隠れ家と言えるお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
脇田屋

大阪・西天満のオフィス街にある大人の隠れ家に持ってこいのお店「脇田屋」をご紹介します。

炭火で焼かれるホルモンやもつが名物のお店です。

脇田屋 脇田屋

オフィスビルが立ち並ぶ西天満に少しレトロな雰囲気で、大人がゆったりくつろげるお店です。

休日の夜や仕事帰りに立ち寄って、1日の疲れを美味しい料理とお酒で癒すことができます。

脇田屋 脇田屋

「脇田屋」の名物炭火焼ホルモンになくてはならないのが、自家製のタレです。

店主秘伝の手作りタレは一度食べるとクセになる美味しさで、常連客の人気を博しています。

北新地の近くでありながら、メニューはリーズナブルです。

脇田屋 脇田屋

ホルモンやもつのほかのサイドメニューも豊富です。
手作りのポテトサラダもオススメのメニューの一つです。

お酒の種類も多く、美味しい料理を食べながらついついお酒も進んでしまいます。

北新地からも近く、大人数のパーティーの後に数人で訪れるのもオススメです。

女性やお一人様も食事やお酒を楽しめる大人の隠れ家「脇田屋」。
ぜひ足を運んでくださいね。

脇田屋
場所:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-15-1
アクセス:JR東西線北新地駅より徒歩5分
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30)
西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。