日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

コロンとしたフォルムがかわいい♡インスタで話題のソフトクリームは玉造にあった!

7165
2018/02/18
コロンとしたフォルムがかわいい♡インスタで話題のソフトクリームは玉造にあった!

コリアンタウンの鶴橋の近くにある玉造駅。
最近このあたりにおしゃれなカフェが増えているんだとか!
今回は、コロンとしたフォルムが可愛いソフトクリームが楽しめるお店「パンヤ」をご紹介します。

ソフトクリームだけではない、パンヤの魅力をご覧あれ~!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
玉造駅

JR環状線の玉造駅にやってきました。
玉造はJRだけでなく地下鉄も通っており、JRで梅田・地下鉄で心斎橋へ行ける、アクセス良好なエリアなんです。

少し前までは、住宅街やマンションが多くありましたが、最近は可愛いカフェなども増えているそう。

玉造駅
場所:大阪府大阪市天王寺区玉造本町1−2
パンヤ

そんな玉造にひときわ賑やかなスポットがあります。

それがこちら「パンヤ」
パンヤってパン屋のこと?と思ったあなた!
半分正解です!(笑)

パンヤパンヤ

パンヤはこの辺りでは珍しい「フォッカッチャ専門店」なんです!

ショーケースの中には様々なフォッカッチャが並んでいます。
プレーンからピザ風、そして甘いフォッカッチャまで種類豊富!

私はマルゲリータとぶどうのフォッカッチャをお持ち帰りましたよ♩
マルゲリータは濃厚チーズとトマトやバジルのバランスが良く◎
甘いフォッカッチャは初めて食べたのですが、ふわふわ生地にジューシーなブドウがマッチしていてこちらも美味しかったです。
ボリューミーなのでこの2つだけでかなりお腹いっぱいになりました。

パンヤパンヤパンヤパンヤ

そして、こちらが噂のソフトクリーム。
コロンとした可愛い見た目が話題を呼んでいるんです。

まるでおもちゃのようですが、ちゃんと食べれます。笑
濃厚なミルクソフトクリームで、味もばっちりです!

「パンヤ」のロゴと一緒に写真を撮れば、インスタ映えもばっちり。
(お店の方がソフトクリームスタンドを貸してくださいました!)

値段は290円と価格まで可愛らしいので、これは食べにいくしかないですね!

パンヤ
場所:大阪府大阪市東成区東小橋1-2-4
アクセス:玉造駅(JR)から156m
営業時間:11:00~17:00
玉造駅

玉造駅の近くには、電車の形をした建物(コンビニ?)もありました。
このあたりはまだまだカフェなどが増えそうな予感です。

また良いお店を見つけたらカフェめぐりをしてみようと思います♩

玉造駅
場所:大阪府大阪市天王寺区玉造本町1−2
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。