日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

玉造駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

玉造駅
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
玉造駅の基本情報
場所
大阪府大阪市天王寺区玉造本町1−2
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大阪城公園
公園
大阪城公園
大阪市内(キタ)819m先
豊臣秀吉が建てた大阪城へいきました。秀吉、天地人等の戦国時代の大河ドラマでは必ずといっていいほど大阪城がでてきます。この大阪城の天守閣から見る大阪の景色はまさに絶景です。太閤秀吉の気持ちになって大阪城を上ります。プチ旅行、お出かけ、デートにぜひ。 住所:大阪市中央区大阪城1-1 営業時間:9時~17時(入館は16時30分まで) 休館日:12月28日から翌年1月1日 入場料:大人600円 中学生以下無料 http://www.osakacastle.net/ http://play-life.jp/plans/10120
eva
大阪城西の丸庭園
名所・史跡
大阪城西の丸庭園
大阪市内(キタ)855m先
西の丸庭園の入り口へやってきました。 入り口には様々な武器を持った武将がお出迎え! 立ちはだかる門番に背を向け入り口で料金1,200円を支払いいざ参る!
高井里美
鶴橋商店街振興組合
商店街
鶴橋商店街振興組合
大阪市内(ミナミ)972m先
鶴橋駅を直結 鶴橋商店街にやってきました! 出口までの通路は数あり迷路です。 そこらじゅうで韓国語が飛び交い まるで韓国に来たかと勘違いしちゃう(^o^)
高井里美
キムチランド 鶴橋本店
お店
キムチランド 鶴橋本店
大阪市内(ミナミ)1.0km先
食後は鶴橋を散策。 キムチランドは鶴橋を代表する韓国スーパー。 韓国直輸入のキムチをはじめ、韓国の食材や美容雑貨など、made in koreaがたくさん! お土産や自分用にgetするのも良いでしょう。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
深化
バー
深化
大阪市内(ミナミ)947m先
突き当りには重厚感のある鉄の扉が。 まさかこれか。だとしたらこの立地は隠れすぎてる。これが本当の隠れ家BARなんだと思いました。 これを開けたら帰ってこれない気がする。 深夜0時に1人でこれはチビリます。 恐る恐る開けてみると…。
なおひさ
大阪城公園 大手前レストハウス
レストラン
大阪城公園 大手前レストハウス
大阪市内(キタ)1.2km先
■スターバックスコーヒー大阪城公園店 コンサート前、今までカフェ難民だった人も多いはず。 今回大阪城ホール近くにスターバックスができました。 しかもなんだかおしゃれです。 開演までのんびり過ごせそうです。
旅猿69
アヴォロンテ
レストラン
アヴォロンテ
大阪市内(ミナミ)1.3km先
茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。 テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。 オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。
佐藤 礼女
アララギ
レストラン
アララギ
大阪市内(ミナミ)1.5km先
昼過ぎに到着したので、まずはランチをしようと向かったのは「アララギ」 スパイスカレーが美味しいと噂のカレー屋さんです。 食べログ評価は3.6!期待に胸が高まります。 日ごとにメニューが変るそうで、この日はラムキーマとチキンキーマのあいがけでした。 だいたい800~1000円くらいでランチはいただけるそう。 まずはラムキーマを一口。クセのあるラムを香草を効かせながらうまく味をまとめていて美味しい! チキンキーマは生姜がたっぷり入ったカレーでピリ辛ながらもマイルドな旨みが特徴。 どちらもたまらなく美味しい! 他のカレーも食べてみたい。 【アララギ】 営業時間:12:00~16:00/18:00~23:30 定休日 :なし(火曜日はランチのみ) 食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27053896/
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る