リアルな遊びをプロデュース

【難波・人気】裏なんばの次にバズるスポットはここだ!お代わりしてしまうお店が揃う難波中が話題です!

今ちまたで話題となっている新スポットそれは「難波中」!
通りにずらっと並ぶ飲食店は立ち飲みやレストランなど様々です。
今回はその中でも特におすすめするお店をご紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
1934
お気に入り
0

一風雷蔵 難波店

一風雷蔵 難波店

それがこちら炭火焼き居酒屋「一風雷蔵」です。
ランチタイムの定食も大人気のこちらのお店、コスパ抜群ボリューム満点の料理がいただけます。

一風雷蔵 難波店

来店したのは平日夜の21:00でしたが、入り口、奥の席は埋まっていました。
店員さんも元気よく、にぎやかな雰囲気です^^

一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店

メニューはジャンル問わず創作料理といった感じです。
メニュー名がどれも気になる~。

一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店

まず食べていただきたいのが「ひめどりポン酢」(350円)。
しっかりとポン酢の味がしみこみ触感も楽しめ噛めば噛むほど味が染み出ます。

一風雷蔵 難波店

そして必ず食べていただきたいのがこちらの「豚の角煮炭火炙り」(550円)。
運ばれてきた瞬間香る醤油の香りがもうたまらない!
とっろとろの角煮はお箸であっさりと切れてしまいます。
一口くちに入れるとほろほろと崩れてしまいます。
味もしっかりと染みていて、お代わりしました!笑

一風雷蔵 難波店一風雷蔵 難波店

〆はもちろん「鳥どんぶり」(550円)。
炭火の香りとご飯に染みたタレで箸が止まりません!
裏なんばの次は難波中へ♩
あなたもきっと隠れた名店に出会えるはず^^

【営業時間】
月~金
11:30~14:00 17:30~24:00
土・日・祝
17:30~24:00

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom