日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【難波・人気】裏なんばの次にバズるスポットはここだ!お代わりしてしまうお店が揃う難波中が話題です!

8707
2017/11/14
【難波・人気】裏なんばの次にバズるスポットはここだ!お代わりしてしまうお店が揃う難波中が話題です!

今ちまたで話題となっている新スポットそれは「難波中」!
通りにずらっと並ぶ飲食店は立ち飲みやレストランなど様々です。
今回はその中でも特におすすめするお店をご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
創作Diningのぴ

それがこちら炭火焼き居酒屋「一風雷蔵」です。
ランチタイムの定食も大人気のこちらのお店、コスパ抜群ボリューム満点の料理がいただけます。

創作Diningのぴ

来店したのは平日夜の21:00でしたが、入り口、奥の席は埋まっていました。
店員さんも元気よく、にぎやかな雰囲気です^^

創作Diningのぴ創作Diningのぴ創作Diningのぴ創作Diningのぴ創作Diningのぴ創作Diningのぴ

メニューはジャンル問わず創作料理といった感じです。
メニュー名がどれも気になる~。

創作Diningのぴ創作Diningのぴ創作Diningのぴ

まず食べていただきたいのが「ひめどりポン酢」(350円)。
しっかりとポン酢の味がしみこみ触感も楽しめ噛めば噛むほど味が染み出ます。

創作Diningのぴ

そして必ず食べていただきたいのがこちらの「豚の角煮炭火炙り」(550円)。
運ばれてきた瞬間香る醤油の香りがもうたまらない!
とっろとろの角煮はお箸であっさりと切れてしまいます。
一口くちに入れるとほろほろと崩れてしまいます。
味もしっかりと染みていて、お代わりしました!笑

創作Diningのぴ創作Diningのぴ

〆はもちろん「鳥どんぶり」(550円)。
炭火の香りとご飯に染みたタレで箸が止まりません!
裏なんばの次は難波中へ♩
あなたもきっと隠れた名店に出会えるはず^^

【営業時間】
月~金
11:30~14:00 17:30~24:00
土・日・祝
17:30~24:00

創作Diningのぴ
場所:大阪府大阪市浪速区難波中3-3-3
アクセス:地下鉄難波駅5番出口からなんばパークスの方向へ高架下マクドナルドの西の道さらに南へ30m 難波駅(南海)から213m
営業時間:[月〜金]11:30〜14:00 17:30〜24:00[土・日・祝]17:30〜24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。