リアルな遊びをプロデュース

【なんば・デート】初めてのディナーデートで外さない!新食感チーズとマイクパフォーマンスで素敵な夜を♡

初めての食事デートって美味しい料理だけでは会話が弾むか不安ですよね。
そんな初めてさんにオススメしたいのがなんばパークス南館1階にあるグッドスプーンです。
出来立てふわふわのモッツァレラチーズが楽しめるのは1日2回だけ!
スタッフさんの熱の入ったマイクパフォーマンスも必見!
美味しいチーズと熱の入ったマイクパフォーマンスで、
初めてのディナーでも盛り上がること間違いなしのお店です。

さん
更新日:
閲覧数
1853
お気に入り
0

グッドスプーン なんばCITY店

グッドスプーン なんばCITY店

初めてのディナーデートってお出かけデートと違ってゆっくりと座って過ごすので緊張しますよね。
「会話が弾むかな...」とか「美味しい料理だけで楽しめるだろうか」など、
不安になるところでもあります。
そんな初めてディナーにオススメしたいのが、
なんばシティ南館1階に新しくオープンしたグッドスプーンです。

グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店

楽しめるポイントの1つ目はチーズ店の中でも珍しいチーズ工房が併設されていること。
後に紹介しますが1日2回開催される出来立てモッツァレラチーズを楽しむ時間は
目の前でモッツァレラチーズができる様子を見ることができるので会話が弾むこと間違いなしです♩

グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店

店内は木材をふんだんに使うだけでなく観葉植物もたくさん置かれ温もりを感じる空間です。
またソファ席やテーブル席などバリエーションも豊かです。

グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店

楽しめるポイント2つ目は多彩な創作メニューが楽しめること!
チーズ専門店といえどチーズ以外のお料理にも手を抜きません。
またどのお料理にも野菜がたっぷり使われているので、
美を追求する女性にとって嬉しいポイントでもあります。

グッドスプーン なんばCITY店

楽しめるポイント3つ目はこだわりの食器です。
スパナをイメージしたスプーンやフォーク、テーブルに置かれた可愛いらしい照明など。
ひとつひとつにこだわりを感じるとともに、
その可愛らしい見た目にあなたもきっと笑顔になるはず♡

グッドスプーン なんばCITY店

こちらはぜひ食べていただきたい!
「ローストミートプラッター」(2,980円)です。
豚、牛、鳥、贅沢に3種類のお肉を少しづつ食べることができます。
こちらは2人前ですが4人前もあります(4,980円)。
とにかくボリュームたっぷりの見た目はインスタ映え抜群です。

グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店

こちらはとろとろのモッツァレラチーズがたまらない!
「モッツァレラチーズとバジルの焼きリゾット」(880円)と
甘みの強い玉ねぎを丸々1個使った「マルゲリータ風丸ごと玉ねぎソテー」(580円)です。
創作料理以外に定番のピザ、パスタもあります。

グッドスプーン なんばCITY店

「美味しいお料理で会話も弾みいい雰囲気に...。」
そんな時、なにやら会場に動きが...。
正面にはステージとマイクを持ったスタッフさんが登場!
ステージの周りには続々と人が集まってきました。

グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店グッドスプーン なんばCITY店

こちら楽しめるポイント4つ目は出来立てふんわりチーズとマイクパフォーマンス!
1日2回限定で開催されるチーズ職人によるチーズパフォーマンスでは、
チーズが完成する最終工程を間近で見ることができます。
また熱の入ったマイクパフォーマンスも必見です!

グッドスプーン なんばCITY店

こちらが熱々の出来立て「モッツアレラチーズ」(500円)。
出来立てのモッツアレラチーズを初めて食べましたが、ふんわりとしていて食感はお肉のよう!
数あるメニューの中で絶対に食べて欲しい一品です。
イベンント終了後でもオーダー可能ですが、売り切れる可能性大です。
確実に味わいたい方は事前にオーダーしておくことをおすすめします。

グッドスプーン なんばCITY店

いかがでしたか?
グッドスプーンは美味しいチーズが味わえるだけでなく、
普通のチーズ店では考えられないマイクパフォーマンスと、
目の前で見ることができるチーズ職人の手裁きは圧巻の光景です。
初めてのディナーデートでも盛り上がること間違いなしのお店です(^^)

【営業時間】
ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
【定休日】不定休(1月1日)

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom