日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

お歳暮買うなら高島屋へ!高島屋お歳暮の魅力をご紹介

4131
2018/11/02
お歳暮買うなら高島屋へ!高島屋お歳暮の魅力をご紹介

高島屋お歳暮試食会にうかがってきました。
そこで魅力的な商品をご紹介いただいたのでみなさまにもご紹介します。日本橋高島屋限定商品もあるので、ぜひ日本橋高島屋へ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本橋高島屋日本橋高島屋日本橋高島屋

11月にもなるとお歳暮の時期ですね。
今年は高島屋のお歳暮はいかがですか。
高島屋オンラインストアもあります。

日本橋高島屋日本橋高島屋日本橋高島屋

ケーキに焼き菓子、和菓子、などなどスイーツもあついです。
カタログには前年同様2000点あります。
そのうち1300点は送料無料です。
また高島屋オンラインストアでは7800点あります。

日本橋高島屋日本橋高島屋日本橋高島屋

こんなにあるので迷いますよね。
お歳暮は送る相手のことを考えながらじっくり選んでみてくださいね。
寒い冬におすすめなのはこちら!
郷土料理鯛ごはんと黒豚赤ワインシチューはおすすめです。

日本橋高島屋日本橋高島屋日本橋高島屋

少し格上のものをあげるなら、
JALのファーストクラスでも提供されているレタンプリュスの焼き菓子セットや、世界的ショコラティエ才村由美子氏ねチョコレートや、一風変わった香るおはぎなどはいかがでしょうか。
日本橋高島屋限定商品もあるのでぜひ日本橋に足を運んでみてくださいね。

日本橋高島屋
場所:東京都中央区日本橋2-4-1
アクセス:日本橋(東京都)駅[B1]から徒歩約1分
営業時間:午前10時30分〜午後7時30分※レストラン街は午後9時30分まで営業。
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
東京・日本橋・人形町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。