日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

お店の名前よりも売れている!?〇〇がある今話題の専門店はなくなり次第終了の早い者勝ち♡

2677
2017/12/14
お店の名前よりも売れている!?〇〇がある今話題の専門店はなくなり次第終了の早い者勝ち♡

大阪・玉造駅から徒歩3分のところにあるパンヤ。
その名からパン屋さんだと思いますが、ただのパンヤではありません。
都心から離れ、住宅街にありつつ、お客さんが絶えない人気のお店とは♡

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
パンヤ

JR玉造駅から徒歩3分、長堀通りから一歩住宅街へ入ったところにある看板が今回ご紹介するお店です。
看板にはデカデカと「パンヤ」の文字が書かれています。

パンヤパンヤパンヤ

続々と人が訪れるこちらのお店はパンヤという名のフォカッチャとサンドイッチの専門店です。
店内には席がありませんがその場で立って食べられるよう、
カウンター完備、その隣にはショーケースとレジのみがあるかなりコンパクトなお店です。

パンヤ

そしてこちらが今売れに売れているソフトクリーム(300円)です。
その見た目からインパクト大!
ふわふわぽてっとしたソフトクリームは滑らかというよりマシュマロのような食感です。
冬場でも溶けやすいほど柔らかいのでご注意を。
サイズもコンパクトであっという間になくなりました。笑
この日は閉30分前だったため、ショーケースはほぼ空っぽ。
それでも次々とお客さんが訪れていました!

パンヤ

土日は開店直後から行列ができるほどの人気店です。
冒険気分で普段とは違った景色を楽しみに玉造に足を運んでみては如何でしょう(^^)

【営業時間】11:00〜17:00
【HP】https://www.instagram.com/panya_focaccia/

パンヤ
場所:大阪府大阪市東成区東小橋1-2-4
アクセス:玉造駅(JR)から156m
営業時間:11:00~17:00
高井里美
大阪在住歴5年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。