日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

葛西3,000円以下『希望健康館』コスパ良し・カッピング可!本格的マッサージ店

9369
2017/12/19
葛西3,000円以下『希望健康館』コスパ良し・カッピング可!本格的マッサージ店

東西線の葛西、西葛西エリアにあるカッピングの出来る3,000円以下メニューあり、お勧めのマッサージ屋さんをご紹介します。手ぶらでもok。デトックス出来て美容効果もあり。デスクワークが多くて首や肩がこる私、本場の人が勧める中国マッサージで、定期的にマッサージを受けています。私にとっては、治療というイメージ。ただのマッサージでなく、スッキリして持続効果もあったからです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
葛西駅

東西線葛西駅、駅より徒歩1分以内に、おすすめのマッサージ屋さんがあります。【希望健康館(のぞみけんこうかん)リラクゼーション&整体】です。

地下鉄博物館地下鉄博物館地下鉄博物館

葛西駅中央口から出ると地下鉄博物館があります。
向かいにはマツモトキヨシ。同じビルのこちらがお店の看板です。ビルの3階にあります。
東京都江戸川区東葛西5-1-1 吉田ビル3F A号室

地下鉄博物館
場所:東京都江戸川区東葛西6‐3‐1
アクセス:葛西駅[博物館口]から徒歩約0分
営業時間:10:00〜17:00
希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店

初めての利用の方は、クーポンがあり、3,000円以下になるのでホットペッパービューティーをご確認ください。https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000397126/
施術者は、今までどなた担当になっても良かったです。女性ですと、あいこさん、ななこさん、かおりさんがお気に入り。

希望健康館 葛西店

店内はとっても清潔感があります。一歩入るといい香り。オーナーはとってもフレンドリーだし、施術も大変上手なのでリピーターです。

希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店

ウェルカムドリンクをいただきます。私がお勧めするのは、カッピングを含んだメニューです。初めての方はしょうが湯足湯、カッピングとマッサージの40分のコース3,000円をお勧めします。私が定期的に受けているのは、Bコースの整体とカッピング90分コース5,000円です。他店と比べてもリーズナブルなのがわかります。

希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店

まずはこちらのたっぷりなしょうがのすりおろしを使った足湯で、殺菌、そして血行を良くします。程よいあたたかさのお湯に冷え切っていた足先もぽかぽかです。

希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店

足湯10分後は身体があたたまりました。軽く足をマッサージしてもらい、そして施術部屋に通されます。

希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店希望健康館 葛西店

いつも行っても綺麗なお部屋です。ヘアゴム、くしなどアメニティもしっかりしているので女性に嬉しいですよね。着替えも置いてあるので手ぶらでokです。

希望健康館 葛西店

ほどよい力で整体60分を受けました。私は肩が重症なので強めにマッサージをしてもらいました。しっかりほぐしていただけて大満足、ありがとうございます!

希望健康館 葛西店

次にカッピング。中国の民間療法であり、ガラスの球状のカップを皮膚に吸着させて、血行をよくします。デトックス、そして美容効果のあるものです。希望健康館の皆さんは経験を積んでおり、いつも信頼して施術を受けられます。初めは痛いですがすぐに気持ちよくなり、体がすっきりするのがカッピング。美容にもぜひどうぞ!

希望健康館 葛西店

施術後はあたたかいお茶を用意してくださいます。美味しいお茶をいただいて体がさらにポカポカ。元気になりました!信頼のできる、定期的に通いたいマッサージ店です。疲れたからだにマッサージご褒美、いかがですか?
西葛西店もありますのでチェックしてみてくださいね。【ホットペッパービューティー】https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000336415/
東京都江戸川区東葛西5-1-1 吉田ビル3F A号室

希望健康館 葛西店
場所:東京都江戸川区東葛西5-1-1 吉田ビル3A号室
営業時間:10:00~24:00(最終受付22:00)
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
押上・両国・錦糸町・小岩×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。