リアルな遊びをプロデュース

赤坂・日枝神社近く1,000円以下ケーキの美味しいカフェ♡『リベルターブル』

1027
2018/01/03
0
赤坂・日枝神社近く1,000円以下ケーキの美味しいカフェ♡『リベルターブル』

赤坂にある『Libertable(リベルターブル)』お洒落で高級感があり、トリュフケーキなど、普段味わえないワンランク上の味をいただけますよ。美味しくて美しいケーキがいただけるカフェ、雰囲気もいいのでデートにもおすすめ。ケーキをイートインできるほか、プティガトーやヴィエノワズリーと一緒にドリンクメニューの一部をテイクアウト出来ます♡

このプランのマップ

リベルターベル赤坂店

赤坂駅よりすぐ、日枝神社のそばにあるリベルターベル。エントランスはこちら。スタイリッシュで高級感があります♪

リベルターベル赤坂店

ガラス張りで、外からは美味しそうなケーキが見えます。私も実はたまたま通りかかってすてきなお店だな~と思って入店しました♡

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

ショーケースにはまるでアート、美しく洗練されたケーキが並びます。どれも味見したくなりました♪

リベルターベル赤坂店

イートインの場合、ワンドリンク制となっております。香り良いハーブティーをいただきながらケーキが来るのを待ちました。

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

こちらはスペシャルケーキのLUXE(リュクス)864円。ビターでクリーミーなチョコレートムースに、フランスを代表する高級食材の黒トリュフが使用されています。ラグジュアリーな一品。

リベルターベル赤坂店

一口するとトリュフの香りとフレイバーが口の中一杯に広がりました。1,000円近くしますが、値段以上のものでしょう♡トリュフの味がしっかり味わえるケーキでした。チョコレートとの相性がいい!

リベルターベル赤坂店

ナイフを入れるとこんな感じになっています。中にしっかりとトリュフが入ってました。贅沢なケーキ♪店内には女性一人客を見かけました。自分へのご褒美にもいいですね。

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

リベルターベルの店内は、とってもお洒落です。清潔感あって、スタイリッシュで、デコレーションが可愛い。冬なのでクリスマスシーズンに合ったインテリアなど。写真映えしますね♪ぜひ赤坂に来るときは立ち寄ってみてくださいね。

リベルターベル赤坂店
場所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-24 1F
アクセス:「赤坂」駅から徒歩1分
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール 海外在住フリーランスジャーナリスト インスタグラム@erikaannenagaoke 年20回以上海外に行きます。ポケモンが子供のころから好きです。
赤坂・永田町・溜池×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。