日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

赤坂・日枝神社近く1,000円以下ケーキの美味しいカフェ♡『リベルターブル』

8021
2018/01/03
赤坂・日枝神社近く1,000円以下ケーキの美味しいカフェ♡『リベルターブル』

赤坂にある『Libertable(リベルターブル)』お洒落で高級感があり、トリュフケーキなど、普段味わえないワンランク上の味をいただけますよ。美味しくて美しいケーキがいただけるカフェ、雰囲気もいいのでデートにもおすすめ。ケーキをイートインできるほか、プティガトーやヴィエノワズリーと一緒にドリンクメニューの一部をテイクアウト出来ます♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
リベルターベル赤坂店

赤坂駅よりすぐ、日枝神社のそばにあるリベルターベル。エントランスはこちら。スタイリッシュで高級感があります♪

リベルターベル赤坂店

ガラス張りで、外からは美味しそうなケーキが見えます。私も実はたまたま通りかかってすてきなお店だな~と思って入店しました♡

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

ショーケースにはまるでアート、美しく洗練されたケーキが並びます。どれも味見したくなりました♪

リベルターベル赤坂店

イートインの場合、ワンドリンク制となっております。香り良いハーブティーをいただきながらケーキが来るのを待ちました。

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

こちらはスペシャルケーキのLUXE(リュクス)864円。ビターでクリーミーなチョコレートムースに、フランスを代表する高級食材の黒トリュフが使用されています。ラグジュアリーな一品。

リベルターベル赤坂店

一口するとトリュフの香りとフレイバーが口の中一杯に広がりました。1,000円近くしますが、値段以上のものでしょう♡トリュフの味がしっかり味わえるケーキでした。チョコレートとの相性がいい!

リベルターベル赤坂店

ナイフを入れるとこんな感じになっています。中にしっかりとトリュフが入ってました。贅沢なケーキ♪店内には女性一人客を見かけました。自分へのご褒美にもいいですね。

リベルターベル赤坂店リベルターベル赤坂店

リベルターベルの店内は、とってもお洒落です。清潔感あって、スタイリッシュで、デコレーションが可愛い。冬なのでクリスマスシーズンに合ったインテリアなど。写真映えしますね♪ぜひ赤坂に来るときは立ち寄ってみてくださいね。

リベルターベル赤坂店
場所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-24 1F
アクセス:「赤坂」駅から徒歩1分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
赤坂・永田町・溜池×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。