日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【銀座コリドー街焼き鳥】大人気焼き鳥店、宮新へ行ってきた!!

17712
2017/12/27
【銀座コリドー街焼き鳥】大人気焼き鳥店、宮新へ行ってきた!!

コリドー街にある大人気焼き鳥店、宮新さんへ行ってきました★店内はカウンター席からボックス席まで。
あまりお酒を飲まなかったので2人でがっつりいただきましたが1人4000円でした★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
宮新宮新宮新宮新

コリドー街の焼き鳥店、宮新に行ってきました!
メニューはこんな感じです。コースもあったのですか、ランチで割とがっつり食べちゃったこともあり、アラカルトで良いよね、ということで好きなものを頼むことに。
姉妹店もいくつかあるんですね!

宮新宮新宮新

まずは一品料理から。

白子ポン酢、鶏皮ポン酢、牡蠣の揚げ出し豆腐です。

白子ポン酢がとくにおいしかったかなー♡
鶏皮ポン酢の下がネギだったのですがさっぱりしてておいしかったです。
揚げだし豆腐は思ったよりも大きな牡蠣が2つ入ってて、嬉しかったです!

宮新宮新宮新宮新

かしわ、つくね、皮、ちょうちんを串で頼み、追加で銀杏とブラウンマッシュルーム(季節の野菜)を注文。
串の銀杏が私大好きです、、涙♡ちょうちんは、初めて食べたのですが、卵が口の中でぶわっと弾ける感じが新鮮でした。

宮新

最後にデザートのわらび餅を注文して、フィニッシュ!
甘すぎず、食感はモチモチで、頼んで良かったです★

私たちは予約なしで行ったのですが、運良く席が取れました。普段は、おそらく予約しないとなかなか席が取れないお店なので、そこはご留意下さいませ!!

【食べログ】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120595/#index

宮新
場所:東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー 街 2F
アクセス:銀座駅のC1出口 銀座駅から427m
営業時間:[月〜金] 17:00〜23:00 [土・日・祝] 16:00〜22:00 日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。