日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【梅田・寿司】駅近!サクッとランチを済ませたい人へ阪急13階で美味しいお寿司をいただこう!

6140
2018/01/03
【梅田・寿司】駅近!サクッとランチを済ませたい人へ阪急13階で美味しいお寿司をいただこう!

「元気が欲しい!美味しいお寿司が食べたい!」
そんな時は阪急梅田にあるお寿司屋さん福喜鮨へ行きましょう!
ここは美味しいお寿司をサクッと食べることができ、
何よりお店の接客がとにかく元気です!笑
おひとり様も多く利用するお店でもあります♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
阪急うめだ本店

阪急梅田本店へやってきました。
ここはファッション、コスメ、アクセとなんでも揃う大阪を代表する大型百貨店です。
梅田駅直結とアクセスも抜群の立地です(^^)
今回はお買い物のついでにサクッと美味しいお寿司がいただけるお寿司屋さんをご紹介します♩

阪急うめだ本店
場所:大阪府大阪市北区角田町8-7
アクセス:梅田(大阪市営)駅[12(御堂筋線梅田駅)]から徒歩約2分
営業時間:日〜木曜日 午前10時→午後8時金・土曜日 午前10時→午後9時食品フロア 水〜土曜日 午後9時まで(阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)※営業時間は変更となる場合がございます。[レストラン・カフェ 営業時間]■12階・13階午前11時→午後10時※営業時間は変更となる場合がございます。■各階カフェ売場の営業時間に準じます。
福喜鮨 阪急うめだ本店福喜鮨 阪急うめだ本店福喜鮨 阪急うめだ本店

阪急梅田の13階へやってきました♪
このフロアは飲食フロア和洋折衷様々なお料理を楽しむことができ、
お買い物のついでに利用する人が多い場所でもあります。
えんじ色の暖簾が目印の福喜鮨は手軽においしいお寿司が食べられることで人気のお店です。

福喜鮨 阪急うめだ本店

暖簾をくぐった先は左がカウンター席、右がテーブル席です。
今回はテーブル席へ案内していただきました。
店内はほんのりお酢の香りが漂っています。

福喜鮨 阪急うめだ本店福喜鮨 阪急うめだ本店福喜鮨 阪急うめだ本店

メニューがこちら!
お寿司と聞くとにぎりのイメージがありますが、
こちらのお店ではちらしに蒸し料理までも揃っていています♡

福喜鮨 阪急うめだ本店

こちらが店長オススメ握り(3,800円)。
中トロ、いくら、いか、えび、など定番のにぎりが揃っています♡
9貫もちょうどい良い♡

福喜鮨 阪急うめだ本店

にぎりは2,500円のすみれから4,300円の特上握りまで、
お値段も幅広くネタも個別でオーダー可能です。
またここの1番の魅力はスタッフの接客!
元気よく、気遣いも最高です。

福喜鮨 阪急うめだ本店

買い物ついでに、サクッと1人ランチにもオススメです。
気持ち良い接客と美味しいお寿司で疲れを吹っ飛ばしましょう!

【営業時間】11:00~23:00

福喜鮨 阪急うめだ本店
場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
アクセス:梅田駅(大阪市営)から92m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。