日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【北浜・オーガニック】脱・野菜不足!ソムリエ考案バランスの良い健康ランチで元気になりましょう♡

11312
2018/04/10
【北浜・オーガニック】脱・野菜不足!ソムリエ考案バランスの良い健康ランチで元気になりましょう♡

大阪北浜駅エリアにある「レーベルカフェ」
中之島の美しい景色を堪能しながら、野菜ソムリエが考案したバランスの良い、
健康ランチが食べられると女性を中心に人気のあるお店です。
最寄りのなにわ橋駅と北浜駅からも近く、アクセス抜群です♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
なにわ橋駅

本日は中之島エリアへ。
中之島は水の都と呼ばれら大阪らしい景色が楽しめる都会のオアシス
また美しい景色を眺めながら食事が楽しめるおしゃれなカフェがたくさんあるエリアでもあります。

【閉店】レーベルカフェ OSAKA【閉店】レーベルカフェ OSAKA【閉店】レーベルカフェ OSAKA

なにわ橋から徒歩5分ほど。高層マンションが目立つこの場所にひっそりと建つこちらの雑居ビル。
こちらが野菜ソムリエが作る献立が美味しいと評判のお店です。

【閉店】レーベルカフェ OSAKA

縦に長い店内は左手がテーブル席、右がカウンター席となっていて、
おひとりさまでも入りやすい雰囲気です(^^)
訪れたこの日は平日のランチタイム時、
食事を楽しむ方の中にはママ友さん、会社員の方々もいらっしゃいました。

【閉店】レーベルカフェ OSAKA【閉店】レーベルカフェ OSAKA【閉店】レーベルカフェ OSAKA

お惣菜は日替わりで変わるようです。
ランチの定番はカレーと定食があります。
どのメニューにも野菜の名前が載っているから驚きます...。

【閉店】レーベルカフェ OSAKA

本日の定食はこちらの「地野菜のお惣菜日替わりランチプレート」(900円)
ワンプレートには贅沢におかずが5種類も!
おからのナゲットはおからとは思えないほど肉らしさがあり、感動する美味しさ!
ご飯はオーガニックランチには欠かせない発芽酵素玄米か雑穀米を選択可能です(^^)
お味噌汁にはたっぷりの麹がしようされ、美肌効果も抜群です♡

【閉店】レーベルカフェ OSAKA

またこちらのお店はリバーサイドにあるため、お店の奥の窓からは緑豊かな中之島の絶景を眺めることができます。
この空間でヘルシーで身体に良いランチが食べられるとは♡
人気の理由に納得です(^^)
夜は野菜たっぷりのメニューに加え、地ビールなども楽しむことができるます♩
中之島へ訪れた際はレーベルカフェで健康的なランチを楽しんで見てはいかがでしょう。

【営業時間】11:00~22:00
【定休日】日曜
【公式HP】http://www.label-creators.com/index.html

【閉店】レーベルカフェ OSAKA
場所:大阪府大阪市北区西天満1-1-11 レーベルビル
アクセス:地下鉄堺筋線 北浜駅 26番出口 徒歩3分 京阪本線 北浜駅 26番出口 徒歩3分 地下鉄谷町線 南森町駅 徒歩10分 JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩10分 北浜駅から227m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)ランチタイムは予約不可とさせて頂きますランチ営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。