本当に行った 遊びのガイド

浅草からも近い蔵前♡駅前の立ち寄りたいお洒落珈琲スタンド

浅草からも歩いて行ける、お散歩エリアとしても人気の蔵前。このエリアにはお洒落なカフェが沢山あります。大江戸線蔵前駅A5出口から徒歩2分程のお洒落でぜひ立ち寄ってみたくなるコーヒースタンド「SOL'S COFFEE(ソルズコーヒー)」があります。

さん
更新日:
閲覧数
225
お気に入り
0

ソルズコーヒー

ソルズコーヒー
東京都台東区蔵前3-19-4

大江戸線蔵前駅A5出口を出て向かいの通りへ、右へ歩いていくとサインがあります。住宅街にあるコーヒー屋さん。

ソルズコーヒー

ソルズコーヒーです。お店の前にはいくつか椅子がおいてあり、ゆっくりここで飲んでいくことも、テイクアウトもできます。

ソルズコーヒーソルズコーヒーソルズコーヒー

今日のコーヒーが気になりました。ペルーと、インドネシアの珈琲豆があり、実際に香りをかぐこともできます。

ソルズコーヒー

身体に優しいコーヒーが飲めると聞いて興味津々でした。焙煎方法にこだわりをもっているんだそう。

ソルズコーヒー

焙煎の過程で酸化を防ぐことによって、身体に優しいすっきりとした味わいのコーヒーを再現しています。

ソルズコーヒー

私はほぼ毎日コーヒーを飲んでいるので、胃に優しい体に良いコーヒーに出会えてとっても嬉しかったです。

ソルズコーヒー

幸せになる味。外が寒かったのですがちょうどよいあたたかさのコーヒーを飲んで体も温まりました。

ソルズコーヒー

こちらはカフェラテです。飲みやすいようにミルクの温度を60度にしているのだそう。あついラテが好きな方は、希望も出せますよ。美味しいコーヒーでした。ふらっと立ち寄れるのもいいところ。また寄ります。

東京ソラマチ (スカイツリータウン)

東京ソラマチ (スカイツリータウン)東京ソラマチ (スカイツリータウン)
東京都墨田区押上1-1-2

蔵前からはスカイツリーまでも20~30分ほどで歩けますよ。是非この際お散歩してみては?

浅草駅

浅草駅浅草駅
東京都台東区浅草1丁目1-3

浅草までも20分ほどで歩いて行けます。行く途中にカフェやレストランがあるので、電車を使わずにお散歩するのがおすすめです♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。