日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪・道頓堀コスパ良し!鉄板焼きのお店『鉄板神社』

7240
2019/07/19
大阪・道頓堀コスパ良し!鉄板焼きのお店『鉄板神社』

大阪の観光地道頓堀にある串焼きのお店に来ました。目の前は川、そしてあの有名な観覧車のあるドン・キホーテ。眺めも良いです。大阪名物を、リーズナブルに美味しく味わってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
道頓堀

大阪・道頓堀にやってきました。かに道楽はとっても有名なお店の一つですね。観光客でとってもにぎわっているエリアです。

道頓堀
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀
アクセス:日本橋駅[minamiOSプラザ口]から徒歩約2分
営業時間:店舗により異なる
鉄板神社 道頓堀店

宗右衛門町にある人気店~鉄板創作串料理鉄板焼鉄板神が道頓堀でも味わうことが出来るので早速寄ってみました。

鉄板神社 道頓堀店

店内でいただくこともできるし、外にも席があります。すぐ目の前に川があって、人気なお席です。

鉄板神社 道頓堀店鉄板神社 道頓堀店

早速串焼きを味わっていきました。長細いものはアスパラガス。また、チーズ串焼きをオーダー。オリーブオイルで焼かれる串焼きはヘルシーでとっても美味しい。チーズはとろっとろ。

鉄板神社 道頓堀店

銀杏とこんにゃくです。こんにゃくはヘルシーでとっても好き、銀杏はとってももちもちしていて美味しかったです。

鉄板神社 道頓堀店

焼き鳥です。鉄板神社では、新鮮な食材を毎日仕入れ、一串ずつ丁寧に仕込んで鉄板で焼き上げて提供しているので本当に美味しい。

鉄板神社 道頓堀店

シーフードをつかった串焼きも人気があります。ほたてはとってもほくほくで身がやわらかくすーっと切れます。ソースとからんで美味しかったです。

鉄板神社 道頓堀店

サーモンといくら串、海老串もおすすめですよ。毎回出来立ての串がいただけて美味しかったです。

鉄板神社 道頓堀店鉄板神社 道頓堀店

最後の最後に、豚キムチ炒めをオーダー。おつまみにぴったりなおかずが沢山置いてあって食欲が止まりません。

鉄板神社 道頓堀店
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-4 道頓堀エリカビル B1F
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩4分 近鉄難波線近鉄日本橋駅 minamiOSプラザ口 徒歩4分 地下鉄堺筋線日本橋駅 徒歩4分 日本橋駅から345m
営業時間:11:00〜03:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
ドン・キホーテ 道頓堀店

こちらが、鉄板神社の目の前の景色。大阪らしい活発な雰囲気が出ています。もう少し暖かくなってからでも外の席を予約して、美味しい串焼き楽しんでいってくださいね。【ウェブサイト】http://www.teppan-jinjya.com/

ドン・キホーテ 道頓堀店
場所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13
アクセス:大阪難波駅から389m
営業時間:24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。