日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

船橋駅周辺おすすめランチ♡美味しい・1,000円台・コスパ良し

5249
2018/01/22
船橋駅周辺おすすめランチ♡美味しい・1,000円台・コスパ良し

五右衛門はコスパの良いランチを提供しています。パスタにはスープ付き、ドリンク・サラダは各50円、デザートは150円で追加でき、平均ランチが1,500円以下でしょう。また冬のおすすめパスタはこの時期だけ。大変美味しかったのでお勧めです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
五右衛門 東武船橋店

もっちりしていて美味しいパスタで有名な五右衛門(東武船橋店)へやって来ました。ランチタイムは大変お得になっているんだそう。【ウェブサイト】http://www.yomenya-goemon.com/

五右衛門 東武船橋店

ランチタイム限定で、お好きなパスタにたった50円でドリンクがつけられたり、50円でサラダがついたり、また150円でデザートがつけられます。250円プラスすれば、全て追加できますね!

五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店

店内の様子です。清潔感があって、比較的に広々とした座席です。ゆったりと寛いでお食事がいただけます。

五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店

メニューですが、通常のパスタに、スープパスタがありました。多くのメニューから激アツな2品を注文しました。

五右衛門 東武船橋店

パスタをオーダーすると、スープが付いてきます。出汁の香りがとってもよく、大変美味しいです。身体があたたまります。

五右衛門 東武船橋店

広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリーム1,200円。スープうまみがたっぷり感じられるスープは飲み干しました。海鮮の味がしっかりと出ています。

五右衛門 東武船橋店

牡蠣が2つ入っているのですが、身が大きな牡蠣でぷりぷりで美味しいです。食感も楽しめました。

五右衛門 東武船橋店

ウニといくらの醤油オリーブオイル。うにといくらを贅沢にたっぷりと使ったこちらのパスタは、他のメニューよりも少し高く、1,300円。

五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店

一口すると、うにの香りが口いっぱいに広がっていきます。うにの旨味がしっかりソースに出ていて、パスタに絡んでいるので大変美味しいです。またぷちっとはじけるいくらも絶品。

五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店

うにといくらのハーモニーを楽しめたパスタでした。思った以上に味がしっかりしていて、大満足。

五右衛門 東武船橋店

食後にはこちらのステキなデザインの有田焼のカップにコーヒーを入れて提供してくださいました。美味しかったです。

五右衛門 東武船橋店五右衛門 東武船橋店

150円のクオリティとは思えない、いちごがたっぷりとのったレアチーズケーキ。甘酸っぱいいちごに、少し酸味が効いたほどよい甘さのレアチーズがとっても合いました。全部合わせても1,500円程。リーズナブルでコスパの良いランチでした。

五右衛門 東武船橋店
場所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 7F
アクセス:JRまたは京成船橋駅から徒歩1分 船橋駅から19m
営業時間:11:00〜22:00 (L.O)21:30 ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
船橋・市川・津田沼×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。