リアルな遊びをプロデュース

【焼肉・ひとり】焼肉定食630円!?コスパ最強!大阪で安くてうまい焼き肉を楽しむならここは外せない!

6040
2018/02/06
0
【焼肉・ひとり】焼肉定食630円!?コスパ最強!大阪で安くてうまい焼き肉を楽しむならここは外せない!

大阪・日本橋ここにある「焼肉定食こいろり」。
ここは24時間営業安くて早くてうまい!コスパ最強の焼肉店!
縦長の店内にはカウンター席がずらっと並び、目の前の七輪で焼くひとり焼肉は絶品です!

このプランのマップ

こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店

やってきました大阪・日本橋!
東京で日本橋というとサラリーマンの聖地ですが、大阪の日本橋は東京でいう秋葉原!
大阪オタクの聖地です。
大阪人だけでなく、近年はアニメを愛する外国人観光客も殺到しているエリアでもあります。
今回紹介する「こいろり」は家電店が立ち並ぶでんでんタウンにあります。

こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店

24時間営業ということで、この日も平日21時には満席でした。
ただ、ひとり焼肉の良いところは回転も早いこと!
満席状態、2組待ちでも待ち時間は15分ほどでした^ ^
ゆったり座りたい方には奥の4人テーブルがおすすめです。

こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店

メニューはとにかく定食が安い!
焼肉の定食が630円〜とは驚きです。
生ビールは380円〜とこれも大阪クオリティ!

こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店

こちらは黒毛和牛ロース定食(1,100円)です。
黒毛和牛が1,100円とは...!
お値段に侮るとこなかれ!お味も絶品です。
当たり前ですが、自分の分は自分で焼くスタイルです。
焼き加減もお好みで調節しましょう♡

こいろり 日本橋店

火が上がるほど油ものっていて申し分なし!
厚さも十分あります!
こいろりが低価格で提供できるのは量が少しだけ少なめだからなのだそう。

こいろり 日本橋店

おきまりのお肉にご飯をバウンドさせます!
24時間これが楽しめるとは...。贅沢だ。
ご飯は小・中・大から選べます。

こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店こいろり 日本橋店

もう一つは、特盛はらみ定食(840円)にしました!
こちらはロース定食と比較してお肉の量が2倍ほどありました。
定食は1種類のみなので、追加でタン塩(570円)とキムチ(250円)もオーダー。
こちらも丁度良い量です。

こいろり 日本橋店

いかがでしたか?
24時間安くてうまい焼き肉が楽しめるこいろりで、ひとり焼肉を楽しみましょう♩

【営業時間】24時間
【定休日】無休
【公式HP】http://www.iroliya.jp/index.html
 

こいろり 日本橋店
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-2
アクセス:恵美須町駅から406m
営業時間:24時間 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
高井里美
大阪在住歴3年目 関西をお庭にする計画実行中 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。