日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ブティックエアライン★バンコクエアウェイズのサービスがすごい!

4991
2018/02/17
ブティックエアライン★バンコクエアウェイズのサービスがすごい!

自らを”ブティックエアライン“と謳う、バンコクエアウェイズ。
路線は主に、バンコクから離島へ。のみならず、国際線も就航しています。
このエアラインの特徴は、全ての乗客にラウンジを提供したり短距離フライトでも食事や軽食のサービスがあること★
テーマカラーのライトブルーと美人揃いのCAさんたちが印象的。
”ブティック“というだけあって、なんだかお洒落なエアラインなんです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スワンナプーム空港

バンコク・スワンナプーム空港の国内線。
エコノミー客にもラウンジが用意されています!
バンコクエアウェイズご利用の際は、ラウンジの存在をお忘れなく♡
5歳以下が利用できるキッズルームもありますよ。

スワンナプーム空港

コーヒーマシンは、カプチーノなども作れます。
ドリアンマフィンなど、タイらしいプチスイーツに挑戦してみましょう♫

スワンナプーム空港

フォトジェニックなドーナツ発見!可愛い♡♡♡
ポップコーンはお子様に大人気でした。

スワンナプーム空港

ピークシーズンだったので混雑していましたが、普段はゆったりしているそうですよ!
明るく気取らない雰囲気のラウンジです。

スワンナプーム空港

離島へは左右3席の飛行機ですが、足元は全く窮屈ではなく快適なんです★小さな飛行機だからといって、狭さを心配しなくても大丈夫!
保有機材にはプロペラ機も。筆者はバンコクエアウェイズのフライトは4本搭乗経験があるのですが、1度もプロペラ機に当たったことがありません。プロペラ機にも乗ってみたいんですが、、、。

スワンナプーム空港

たった60分ほどのフライトに、ドリンク・機内食・食後のコーヒーor紅茶サービスまであるんだから、凄い!!
事前にリクエストしておけば、キッズミールも出してもらえますよ♡おやつのミルクタブレットに娘は喜んでおりました。

スワンナプーム空港

そうそう!機内販売まであるんです!
バンコクエアウェイズが気に入った筆者は、CAキーチェーンを購入しました(笑)

世界には色んなエアラインがありますね★
バンコクから離島へご旅行の際には、お洒落でサービスのいいバンコクエアウェイズ利用を、ぜひ検討してみて下さいね〜!
コップンカップ♡

つばき ももこ / 個人手配子連れ旅行マニア
子連れでの個人手配海外旅行歴9年。安く質の良い旅行を追求する日々。CA時代の知識と経験も活かしつつ、庶民一家の旅の質をリサーチとプランニングで上げる事に異常な執念を燃やす。小学生の子供と夫の3人家族。 一般家庭の子連れ海外旅行プランや役立ちスポット、子連れ目線のフライト選びやホテル選び、お出かけプランを提案してまいりますので、よろしくお願いします!
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。