日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンバラマーケット】市内最大の食料品マーケットに行ってきた!!

3938
2018/02/20
【ロンドンバラマーケット】市内最大の食料品マーケットに行ってきた!!

ロンドン最大の食料品マーケット、バラマーケッヘ行ってきました。バラマーケットと聞いて、はじめはお花が沢山あるのかな?と思っていたのですが、Borough marketという名前でした!笑
土曜日に行きましたので、とにかく人人人。。レポートします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Borough MarketBorough MarketBorough Market

ロンドンブリッヂ駅から、歩いて5分くらいの所にあるバラマーケットに到着しました!!
このマーケットは日曜日以外は営業していて、平日は10時から、土曜日は8時からオープン。夜は17時までオープンです。

Borough MarketBorough MarketBorough MarketBorough MarketBorough MarketBorough Market

ランチもここで食べることができます!!どれにしようかなーと迷いながら、歩きます。とにかく人がものすごい、、、
新鮮な野菜、魚介類、お肉、チーズ、何から何まで揃っています。

Borough MarketBorough MarketBorough Market

そして、ランチは行列が出来ていたので、パエリアにしました!!この量で7ポンド。確実に観光地プライスです笑
そしてこのマーケットは基本的に現金のみなので、お金はしっかり持って行きましょう!!人が多すぎて、観光客を狙ったテロも多いようなので、持ち物には細心の注意を払ってくださいね!

Borough MarketBorough MarketBorough MarketBorough MarketBorough Market

スイーツも食べたくなってしまい、色々探し回りました!ケーキにするかクッキーにするかアイスにするか。イギリスでは珍しいほどの晴天だったので、アイスにすることに。
1スクープで3ポンド。レモンブルーベリー味、さっぱりしてて食べやすかったです♡

Borough MarketBorough MarketBorough MarketBorough Market

最後に温かい飲み物が飲みたくなり、大好きなチャイを。甘すぎず、シナモンの香りが聞いていてとてつもなく美味しいチャイでした、、、一杯2.5ポンドでしたよ!!

マーケット、とにかく人が多いのでスリも多いと聞きます。たくさん商品があるので夢中になりがちですが、貴重品の管理はしっかりと行ってくださいね★

Borough Market

ロンドンブリッヂ駅からすぐ近くにロンドンタワーがあるので、こちらも是非みにいってくださいねーっ。
以上、バラマーケットのレポートでした(o^^o)大満足です!!

Borough Market
場所:8,Southwark,St,London,SE1,1TL
営業時間:10:00~17:00
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。