日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンハロッズ】見所一挙ご紹介!!!

8377
2018/03/23
【ロンドンハロッズ】見所一挙ご紹介!!!

誰もが知っている高級デパートハロッズを散策してみました。値段は驚くほど高かったのでいつか普通にここで買い物が出来る日を夢見ながら歩きました。ハロッズストアがあったり、ディズニーのアトラクションを彷彿させるようなエスカレーターがあったりと、散策しているだけでワクワクしました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
とにかく広い店内、いかに効率的に回るかが勝負!!
Harrods(ハロッズ)

1階の入り口を入るとインフォメーションセンターがあるのでそこでフロアガイドを貰ってください。ハロッズは買い物をするというよりも(値段がびっくりするくらい高いので)、散策するという方が良いのかもしれません。

1階は食料品やメイクが中心!
Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)

寿司バーがあったり、マンゴーツリー が入っていたり、美味しそうなベーカリーまで、、、見てて飽きないのではと思います。値段もやや高い位でしたので、お惣菜程度にちょっと買って帰るというのはアリかもしれません。また香水売場、メイク売場も非常に充実していたので、女性には最高の場所かと思います。

中央エスカレーターに行ってみよう!!
Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)

建物の中心部にあるのがこちらのエスカレーターです。これは本当にデパートの中なのでしょうか、と思うくらいの豪華さですよね。こちら必見です。ぜひ行ってみてください!!まさにディズニーシーのインディージョーンズの世界観でした。

豪華アフタヌーンティーもできますよ♡!
Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)

4階では、アフタヌーンティーも大変オススメです。ロンドン内でいくつかアフタヌーンティーをするところがありますが、相当良かったです。価格も割と良心的ですし、生演奏のピアノも楽しめます!!サンドイッチがなによりも美味しかったです。詳細の記事はこちらをご参考にしていただければ嬉しいです♡
【詳細URL】https://play-life.jp/plans/20562

2階にあるハロッズストアに行ってみよう!
Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)

ハロッズのカバンを持っている方は結構街中でも見かけるのですが、こちらのハロッズショップに全部揃っています。有名なテディベアのお土産も2つ購入するとややお得になるみたいです!

外観からして、凄すぎる、、、、
Harrods(ハロッズ)Harrods(ハロッズ)

ハロッズという名前を聞いたことがある方はたくさんいらっしゃると思うので、是非是非ピカデリーラインのナイツブリッジ駅で降りて行って見てくださいね!
夜のライトアップが写真はないのですが、とても綺麗です。

Harrods(ハロッズ)
場所:87-135 Brompton Rd, Knightsbridge, London SW1X 7XL
営業時間:Monday - Saturday: 10:00~21:00 / Sunday: 11.30~18:00
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。