日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アラサー男子感動の美しさ。アマン東京のアフタヌーンティー

5185
2018/03/23
アラサー男子感動の美しさ。アマン東京のアフタヌーンティー

女子力抜群、最近人気のアフタヌーンティー。
店内にはOLやマダムたちが多いが、その味や一流のおもてなしはぜひ一度男性にも味わってみてほしい。
仕事やモヤモヤした悩みから解き放たれる、上質な時間を楽しめること間違いなし。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アマン東京

アマン東京のエントランスは季節ごとに植物が変わるので、四季折々の植物の彩りを感じられます。
都会の喧騒に疲れたサラリーマンやOLには癒しのひとときです。

アマン東京アマン東京

来ました、女子力満点のアフタヌーンティー。
普通は上段がスイーツ、中段が温料理、下段がサンドウィッチとなっていますが、今回はすべて甘味のようですね。

アマン東京

それにしても凝った造形がなんとも言えず美しい。
このバッグや靴も飴細工やチョコでできており、職人芸を感じます。

アマン東京

こちらはミルクプリンのような、とろける口当たりが心地よかったです。

季節の変わり目の数ヶ月ごとにメニューは入れ替わるので、何度来ても新鮮な気持ちで味わえます。
ぜひ気になる異性と足を運んでみては。

アマン東京は下の赤いボタンから予約できます。
アマン東京
場所:東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー 35F・36F・37F・38F
アクセス:大手町駅から102m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌12:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
長坂 裕史
京都出身の運用型アドマン。
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。