日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

銀座で焼肉セットが1,800円!?「焼肉エクセレント」で絶品ランチデートを楽しもう♡

8324
2021/03/24
銀座で焼肉セットが1,800円!?「焼肉エクセレント」で絶品ランチデートを楽しもう♡

銀座でデートをするならおすすめのスポット「焼肉エクセレント 銀座店」を紹介。1,800円とは思えないクオリティーの焼肉ランチセットが食べられます。また、季節スイーツが楽しめるカフェも登場するので、デートの参考になると思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12:00 寒い冬は室内で待ち合わせを♡
GINZA SIX (ギンザ シックス)

銀座でおすすめの待ち合わせ場所が「GINZA SIX 」です。冬は寒いので室内で待ち合わせをするのがベストですね。

ベンチや椅子などもあるので、座りながら待つこともできます。

ウィンドウショッピングを楽しもう!
GINZA SIX (ギンザ シックス)GINZA SIX (ギンザ シックス)GINZA SIX (ギンザ シックス)

せっかく「GINZA SIX」で待ち合わせをしたなら、お店を楽しんでいきましょう♡ 「GINZA SIX」には、ファッションブランドやレストラン、書店、カフェがあります。

また、2020年10月1日(木)~2021年2月23日(火・祝)の期間中、各階にアートが展示されています。これは、面白いですね!
一つ一つアートを巡ってみるのもgood。

13:00 事前予約でスマートに!
焼肉エクセレント 銀座店焼肉エクセレント 銀座店

今回予約したのは、「焼肉エクセレント 銀座店」
銀座駅からは徒歩2分程で到着します。

トラジの系列店で、雰囲気は焼肉店らしさがなく高級フレンチレストランのような店内でした。
一休やOZmallで予約していくとスムーズに店内に入れるので、デートの際はスマートな印象になりますよ。

海鮮サラダとウニのユッケが登場!
焼肉エクセレント 銀座店焼肉エクセレント 銀座店

海老が入ったサラダとユッケの上に雲丹がのったメニューが登場。

特に、ユッケは雲丹の香りと牛肉の美味しさが絶妙で、最高の逸品でした。お口に入れた瞬間に、お肉がとろけました♡

お肉は目の前でお店の人が焼いてくれる!!
焼肉エクセレント 銀座店焼肉エクセレント 銀座店焼肉エクセレント 銀座店

美味しそうなお肉のお皿が登場♡
「焼肉エクセレント 銀座店」では、お店の人がお肉を焼いてくれるので、1番美味しい焼き加減で焼肉が食べられます。
カルビはジューシーで、お口に入れたら一瞬でとろけましたよ。
こんなに美味しいお肉がお昼から食べられるのは幸せです。

デザートまでついて1,800円!
焼肉エクセレント 銀座店

最後にデザートのシャーベット!
桃のシャーベットで、果汁感がたっぷりで美味しかったです。
フルーツもついていて満足♡

今回のコースは、一休で予約した「黒毛和牛ミックス焼肉ランチ」(2,000円)ですが、GoToEatを使って1,800円になりました。
銀座という立地で焼肉コースがこの値段はかなりコスパがいいですね。

焼肉エクセレント 銀座店は下の赤いボタンから予約できます。
焼肉エクセレント 銀座店
場所:東京都中央区銀座6-9-9 かねまつビル 7F
アクセス:東京メトロ銀座駅「A2出口」 徒歩3分、銀座6丁目 旧松坂屋向い 銀座駅から259m
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
15:00 銀座に来たなら食べたい!絶品スイーツ♡
資生堂パーラー 銀座本店

焼肉コースを楽しんあとは、
資生堂パーラーで秋限定のスイーツを楽しみましょう♡
店内も高級感があり、デートにはぴったり♪

最後は、秋スイーツを堪能♡
資生堂パーラー 銀座本店資生堂パーラー 銀座本店資生堂パーラー 銀座本店

秋のスイーツ「モンブラン」を注文!
ケーキとドリンクのセットで1,600円でした。
栗ペーストとホイップクリームが丁度よく合わさっていて、マロンクリームは少し甘めで、濃厚♡美味しかったですよ!

資生堂パーラー 銀座本店
場所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル 4F・5F
アクセス:JR新橋駅銀座口から徒歩5分地下鉄新橋駅3番出口から徒歩5分地下鉄銀座駅A2出口から徒歩7分 新橋駅から415m
営業時間:11:30〜21:30(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業

銀座

リーズナブルに大人デートを♡

いかがでしたでしょうか。
高級なイメージがある銀座も意外とリーズナブルでしたね♡
GoToEatを使えばさらにお得なので、ぜひ利用してみてくださいね!

mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。