日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東銀座で新たに食べられる牛タンの名所「伊地知」

5260
2018/02/22
東銀座で新たに食べられる牛タンの名所「伊地知」

グルメ激戦区の東銀座、築地周辺。日々、新しい店ができては消えるほどですが、昨年新たにできたばかりの牛タンの専門店に行ってきました。
グルメな人なら新店チェックもかかせませんよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

伊地知

最寄り駅は新富町ですが、東銀座からも歩いて五分ほどで行けます。お店の入り口はこんな感じ。

伊地知

店内はカウンター席のほかに、こんな座敷もあります。この日はサラリーマンなど数人で来ていたお客さんが使っていました。

伊地知

ランチのメニューです。定番の牛タン定食や牛タンカレーも魅力的でしたが、最後の幻のたんシチューに惹かれ注文。

伊地知

とても煮込まれており、タンとはおもえないほど口の中でとろけます。
ぜひ新店のチェックに行ってみてはいかがでしょうか!
【アクセス】
東京メトロ有楽町線 新富町駅徒歩2分
【営業時間】
月~金
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~23:30(L.O23:00)

17:00~23:30(L.O23:00)
【定休日】
日曜日・祝日

Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。