日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浅草おすすめディナー♡浅草寺観光の後は韓国料理でチーズタッカルビ!

4960
2018/02/22
浅草おすすめディナー♡浅草寺観光の後は韓国料理でチーズタッカルビ!

浅草浅草寺周辺を観光したあとは、美味しいおすすめディナーの場所があります。浅草・田原町・蔵前駅からアクセス可能、韓国料理店の『ZAI´s(ザイズ)』です。オシャレなバーのような店内。おすすめはチーズタッカルビです。特に冬におすすめの体が温まる美味しいディナーでした。デートにもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅草寺

浅草と言えば浅草寺ですね。浅草寺周辺を観光した後は美味しい韓国料理店があるので是非寄ってみてはいかがでしょうか?

浅草寺
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約4分
ZAI'sZAI's

浅草・田原町・蔵前からアクセス良好の韓国料理店ザイズのエントランスです。静かな住宅街に佇んでいます。

ZAI's

店内です。カジュアルバーのような雰囲気。カウンター席もテーブル席もあります。一人でも入りやすいですよ。

ZAI's

まだ肌寒い時期が続くので体が温まる韓国鍋もいいですね。プルコギや、サムギョプサルも人気があります。

ZAI'sZAI's

まずは、お酒で乾杯です。レモンサワーと、梅肉入りの梅サワーは380円とリーズナブル。炭酸が効いてて美味しいです。

ZAI's

特製コチュジャンを使用したタッカルビを注文しました。2,400円です。2~3人前あり大変ボリューミーです。

ZAI'sZAI'sZAI's

お野菜がたっぷりと入っています。えのき、きのこ、キャベツ、じゃがいも、トッポギなど。美味しそうですね!

ZAI'sZAI's

チーズはトッピングで追加しました。チーズ有のほうが個人的に美味しいと思います。スパイシーとチーズのコンビネーションが最高です。

ZAI'sZAI's

食欲がとまらなくなる美味しさです。チキンもぷりぷりしていて美味しいです。あつあつのタッカルビは香りも良く最高ですね。

ZAI's

シメは、冷麺800円にしました。1,000円以下というのがとってもリーズナブルでびっくり。

ZAI'sZAI's

お腹がいっぱいになっても食べられるさっぱりとした味わいの冷麺。麺の食感も楽しみながら、お酢や特製たれをかけて美味しくいただきました。2人で5,000円以下でした。美味しかったです。【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13104973/

ZAI's
場所:東京都台東区寿3-16-14 原ビル1F
アクセス:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩5分銀座線 田原町駅 徒歩5分各線浅草駅 徒歩5分田原町駅から→春日通方面に向かい、左手にあるパンのペリカンの道を駒形方面に進んで右側。蔵前から→駒形通を浅草方面に向かい、バンダイ本社と駒形どぜうの間の道を入り左側。 田原町駅から336m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00(L.O) 18:00〜23:00(L.O) [土] 17:00〜21:30 [日・祝] 定休日 ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。