日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

「ご褒美に訪れたいお店No.1」売り切れ御免のフォトジェサンドを確実にゲットする秘密教えます!

9381
2018/02/25
「ご褒美に訪れたいお店No.1」売り切れ御免のフォトジェサンドを確実にゲットする秘密教えます!

北堀江の街角にあるお店「デリカド」
こちらはサンドイッチとお惣菜が人気のお店です。
その中でも季節限定のサンドイッチが「とにかくすごい。」と話題となり、今では夕方には売り切れとなる人気ぶり。
人気のサンドを確実にゲットできる秘密も教えちゃいます♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
DELIカドDELIカドDELIカド

本日は話題のサンドを求め、北堀江にあるデリカドへ。
ここはボリューム満点のサンドイッチと美味しいお惣菜が人気のお店です。
十字路の角にあるからデリカドなのかな?笑

DELIカドDELIカドDELIカドDELIカドDELIカド

打ちっ放しのコンクリートにヴィンテージのソファー達はなんだか隠れ家を連想してしまいます(^^)
コンパクトですが、天井が高く開放感を感じます。
カウンターもあり、おひとりさまでも入りやすい!
本日は諸事情によりお店を閉めている状態の時に、お邪魔させていただきました。

DELIカドDELIカドDELIカドDELIカド

手作りのお惣菜は種類も豊富で人気です。
営業時間が26時までとあって、お酒との相性が良いタパス系のお惣菜が多いです。

DELIカドDELIカド

まずは自家製ホットレモンをいただきました♩
レモンの香りは強いのですが、不思議ときつくない♡
暖かくトロッとした口どけは身体全身を優しく温めてくれ、この季節にぴったりです。

DELIカド

そしてこちらが本日のメイン!期間限定「安納芋の塩バターサンドイッチ」
先ほどの自家製レモネードを+200円でつけたので合計で1,900円!
かなり贅沢なサンドイッチです!

DELIカドDELIカドDELIカドDELIカド

しかし納得のサイズです!
iphoneが13.8cmなのですが、高さはその半分以上あります。
正直、片手で持つのは至難の技レベル。笑
半分にカットしたトーストに挟まれた巨大な安穏芋、その周りにはたっぷりの塩バターが塗り固められ、かなり重量感があります。
食べ方は人それぞれですが、一般的なサンドイッチのようにかぶりつく食べ方は難しいので、ナイフとフォークで食べることをおすすめします。笑
さっぱりとした安穏芋と塩バターの香りが口いっぱいに広がります。

DELIカド

今の季節は安穏芋、イチジク、イチゴのサンドイッチの3種類ですが、大変人気のため、夕方には売り切れることも。
意外と知られていませんが、こちらのお店、実はお取り置きOKなんです。
午前中に電話をして、お取り置きをしてもらいましょう♩
頑張った自分へのご褒美にデリカフェのサンドイッチを食べてみてはいかがでしょう。

【営業時間】11:30〜26:00
【定休日】無休

DELIカド
場所:大阪府大阪市西区北堀江2-16-12 シルバーハイツ北堀江 1F
アクセス:地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3番出口 徒歩5分/地下鉄千日前線 西長堀 6番出口 徒歩5分★ 西長堀駅から328m
営業時間:11:30〜翌2:00(料理L.O.翌2:00 ドリンクL.O.翌2:00) 夜10時以降入店可
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。