日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【日吉】予約必須の人気焼鳥屋!横濱串工房日吉店がおすすめ♡

12244
2018/02/24
【日吉】予約必須の人気焼鳥屋!横濱串工房日吉店がおすすめ♡

慶應生でお馴染みの日吉。駅周辺の商店街には学生向けの居酒屋さんしかないと思っていませんか?
今回ご紹介する「横濱串工房 日吉店」は食べログ★3.5以上(2018年2月時点)の人気焼鳥屋さん。値段もリーズナブルでしっぽり飲みにおすすめの雰囲気です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店

今回ご紹介するのは日吉駅から徒歩3分のところにある、「横濱串工房 日吉店」。
店内は落ち着いた雰囲気でしっぽり飲みにおすすめです。
一階のカウンター席に加え二階席があります。

横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店

焼き鳥だけではなく、ドリンクやフードメニューも充実してます。

そこまで高くないのが嬉しいポイントです◎

横濱串工房 日吉店

この日のお通しは煮物ともずくの2種類から選べました!

煮物を頼んだのですが、味がしっかりと染み込んだ優しい味でした。

横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店

まず注文したのは
・湯葉と蟹のハリハリサラダ
・ユッケ

焼き鳥はオーダーした後に目の前で焼いてくれるので時間がかかります。
なので前菜を何か頼むのがおすすめです!

横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店

串は1本150〜200円程。

一つ一つ目の前で焼いてくれるので、焼きたてのおいしさを味わえます!

ハツや銀杏などを注文しました。

横濱串工房 日吉店

毎回頼む、私のイチオシ串がこちら。

・モッツァレラのベーコン巻(240円)

カリカリのベーコンととろけるチーズが相性抜群です。

横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店横濱串工房 日吉店

他にもチキン南蛮やアンチョビポテトなど一品物をいくつか頼み、最後の締めで焼きおにぎりを頼みました!

あっという間に完食です。

横濱串工房 日吉店

横濱串工房は他にも、白楽や溝口にもあるのだとか!

デートやしっぽり飲みにおすすめなので、ぜひ行ってみてください♡

横濱串工房 日吉店
場所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-17
アクセス:東急東横線「日吉駅」横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉駅」日吉駅より徒歩3分 日吉駅から146m
営業時間:17:00〜 ラストオーダー翌4:00 夜10時以降入店可、始発まで営業
Misaki
☺︎
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。