日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【博多駅直結・手土産】老舗パン屋「ドンク」の博多店限定焼きたてパンがおすすめ!

8215
2018/03/14
【博多駅直結・手土産】老舗パン屋「ドンク」の博多店限定焼きたてパンがおすすめ!

ドンクは全国各地に130店舗前後のお店がありますが、こちらのドンク博多阪急店ではオリジナル商品の限定パンが多数あります。
時期により限定パンは変わるので、博多に訪れる度に立ち寄って、お土産の限定パンを探すのも楽しいですね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ドンク・ミニワン 博多阪急店ドンク・ミニワン 博多阪急店ドンク・ミニワン 博多阪急店

JR博多駅直結のターミナル百貨店「博多阪急」地下一階にあります。

九州・博多のご当地パンなど限定のオリジナル商品を始め、たくさんのパンが所狭しと並んでいます!

ドンク・ミニワン 博多阪急店

博多阪急店限定・ハートのチョコクリームパン(260円)は見た目もかわいいです。

贈り物にいかかでしょうか、のコメントに迷わず買うことにしました!

ドンク・ミニワン 博多阪急店ドンク・ミニワン 博多阪急店

店員さんが丁寧に包んでくださったので、寄り道して帰宅してもチョコレートがはげたり、パンが潰れたり全くしませんでした。

パンを切ってびっくり、チョコクリームとカスタードクリームの2色のクリームパンでした!

甘すぎず、ナッツの香ばしさも良かったです。

ドンク・ミニワン 博多阪急店

博多阪急店限定・トロワフロマージュ(432円)のチーズのインパクトに惹かれこちらを選びました!

ドンク・ミニワン 博多阪急店ドンク・ミニワン 博多阪急店

中にもたっぷりといろんな種類のチーズが詰まっていました。

スライスして焼いたら濃厚チーズが溶け出てきました!
ワインにもコーヒーにも合いました!

次はどの限定にしようか迷うほど、限定パンは沢山ありました。
博多駅で小腹が空いたときやお土産におすすめです。

ドンク・ミニワン 博多阪急店
場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1
アクセス:博多駅から127m
営業時間:10:00-21:00 日曜営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。