日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【福岡】天神駅徒歩5分、隠れ家的テラスランチ☆子連れOK!ママ会にもピッタリ◯

6173
2018/04/18
【福岡】天神駅徒歩5分、隠れ家的テラスランチ☆子連れOK!ママ会にもピッタリ◯

天神駅から徒歩5分の場所にあるテラスレストラン「コンフォートハウス」は、結婚式場のTHE VILLASの6階にある隠れ家的レストラン。コースランチなので、ゆっくり・のんびりランチにはもってこい。晴れていれば街中が望めるテラス席がオススメです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

テラスレストラン コンフォートハウス

入り口は隠れ家的

国体道路沿いにあるドラックイレブンの向かいになります。一瞬、レストランがあるとは分かりづらいですが、「THE VILLAS」と書いてあるビルの6階にあります。1階には結婚式の装花などで有名な「サンジョルディフラワーズ 」があるので目印にしましょう♪

テラスレストラン コンフォートハウス

ランチコースは3種類★カジュアルランチ

ランチコースは3種類で、食材も九州の食材にこだわっているとか。
CASUAL LUNCH 1,500円
PETIT LUXURY LUNCH 1,980円
LUXURY LUNCH 2,800円
今回は、カジュアルランチをいただきました♪まずは、オードブル5 種盛り合わせと本日のスープです。少しずつ、おいしい物をいただける贅沢さ♡そしてこの器、有田焼きの器ですっごい素敵なんですが、写真力なくうまく伝えられない・・

テラスレストラン コンフォートハウス

本日のお魚料理o r 本日のお肉料理

私は、「霧島豚肩ロースのグリル カフェドパリバターソース」にしました。ソースもお肉もめっちゃ美味しい♪付け合わせのお野菜も彩りがめっちゃいい。ここに、パンも付くので結構お腹いっぱいになります。

テラスレストラン コンフォートハウス

子連れの場合は予約しておくと、テーブル席に通してもらえます。しかも、子供には別でパスタの単品を作ってくれたりするので心配ないです!
今回は雨で室内でしたが、次回は晴れた日にテラスランチしたい〜♪夏はビアテラスもやってるらしいので、そっちは大人だけで参加してみたいです。

mizuki
埼玉から福岡へ来て7年、福岡の魅力をみんなに伝えたい!2児のママです。子連れでいけるお店や遊びがほとんどですが、福岡の楽しいところを発掘していきます!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。