日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンショーリッジエリア】大人気ベトナム料理屋SONG QUE CAFEに行って来た!!

3875
2018/02/27
【ロンドンショーリッジエリア】大人気ベトナム料理屋SONG QUE CAFEに行って来た!!

ロンドン北東部のエリア、ショーリッジにある大人気ベトナム料理屋さんに行ってまいりました!華金での利用にて店内は常に満席。ひっきりなしにお客さんが来る理由は味はもちろんのこと圧倒的なコスパにありました!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Song Que CafeSong Que Cafe

ロンドン北東部エリアはショーリッジとよばれていて、若者にとっては非常にホットなエリアです。
今回はこちらにある大人気ベトナム料理屋のSONG QUE CAFEをレポートしたいと思います♡

Song Que CafeSong Que CafeSong Que CafeSong Que CafeSong Que Cafe

絵付きでメニューが紹介されているので、どのようなメニューかなイメージが付きやすいですよね。
私たちはなにが良いのか全くわからなかったので、とりあえずお店の人にオススメを聞き、頼むことにしました!!

Song Que CafeSong Que CafeSong Que CafeSong Que CafeSong Que CafeSong Que Cafe

オススメに従い前菜を注文。春巻きは安定の美味しさでした!!イカのフリットも大満足です。結構前菜だけでもお腹膨れてしまったのですが、メインもせっかくなので頼むことに。

Song Que CafeSong Que Cafe

ベトナム風焼きそばとスープ麺を注文。どちらもおいしかったのですが、ベトナム風焼きそば、美味しかった、、お腹がはちきれそうになるくらい食べてしまいました。。

ただ、料理次第非常にヘルシーなので、そこまで罪悪感を感じずに、、、と言い聞かせます。

Song Que Cafe

あれだけの量を食べて、160ポンド。6人だったので一人当たり25ポンド程度。後から後から人がひっきりなしに来るお店でしたが人気の理由もわかりますよね。圧倒的なコスパの良さでしょう!

ロンドンで人気のエリア、ショーリッジで大人気のベトナム料理を堪能してみましょう!!
お店のURL
http://www.songque.co.uk/#about

Song Que Cafe
場所:134,Kingsland,Road,London,E2,8DY,England
営業時間:月~金 12:00-15:00/17:30-23:00 土 5:30-23:00 日 12:00-23:00
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。