日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンラーメン】大人気ピカデリーサーカスのKANADAYA金田家のラーメンを食した!

3891
2018/05/27
【ロンドンラーメン】大人気ピカデリーサーカスのKANADAYA金田家のラーメンを食した!

ロンドンで大人気のラーメン店といえば、KANADAYA。いつ見ても行列が出来ているお店です。ロンドン内に複数店舗あります。豚骨ベースのラーメンが恋しくなったら是非KANADAYAは皆さん行って見てくださいね!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
KANADAYA到着!
KANADAYA PicadillyKANADAYA Picadilly

ピカデリーサーカス駅4番出口を出て坂のところにあります。行列の絶えないお店、KANADAYAに初めて行って来ました!!

メニュー拝見!
KANADAYA PicadillyKANADAYA Picadilly

豚骨ベースがメインのこちらのお店です。この他にも、枝豆唐揚げなどメニューを見ただけで日本が恋しくなってしまうような料理がずらり。ラーメンはバリカタ、カタ、普通等から選べます。
わたしは迷いましたが、Tonkotsu Xを注文。やはりラーメンが1500円以上するって結構信じられない感覚です。

豚骨ベースラーメン!!
KANADAYA Picadilly

待つことおよそ10分。いよいよ豚骨ベースのラーメンを楽しめます!!味は極めて日本に近くて、麺もバリカタのまま出てきました。周りを見ている限り、日本人というよりも中国人が多かったです、オーナーは中国人の子で私の友達でもあるのでその影響もあるのかもしれないです。
とにかく美味しかった!!!

KANADAYA Picadilly
場所:3 Panton Street, Soho London SW1Y 4DL
営業時間:Mon - Sat 12pm - 3pm 5pm - 1030pm / Sunday 12pm - 830pm
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。