日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【成田空港第1ターミナル】すき焼き、もつ鍋、寿司…帰国したら即食べたい和食は「菜の里」で!

9444
2018/02/28
【成田空港第1ターミナル】すき焼き、もつ鍋、寿司…帰国したら即食べたい和食は「菜の里」で!

成田空港第一ターミナル4階にある「菜の里」は和食レストランです。出国前、また帰国後に食べたい和風メニューが揃っています。今回は、すき焼き、もつ鍋、お寿司を食べてきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
菜の里菜の里

国際線が飛び立つ成田国際空港第1ターミナルの4階はレストランが揃いますが、和食店は意外と少なめ。提灯に書かれた寿司、天ぷら、そば・うどんの文字が目印のお店です!今回は、夕食の時間でしたが、並ばずに入店できました。

菜の里

こちらは、黒毛和牛のすきやき定食。アメリカの帰国後だったので、お肉はたくさん食べてきましたが、なぜか食べたくなる日本のお肉…!

菜の里菜の里菜の里

もつ鍋は、シメのおうどんまでセットでお得感満載!野菜もたっぷり入っているので、フライトの疲れた体にしみます。

菜の里

そして帰国後、何より食べたくなるのがお寿司!こちらは、マグロとサーモンの握りセットです。菜の里は、価格もお手頃で、どのメニューを食べても美味しいのでおすすめです。

菜の里
場所:千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第1ターミナル 4F
アクセス:成田空港駅から292m
営業時間:07:00〜21:00(L.O.20:00) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
KAE
編集/ライター/広告ディレクター/PR 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野の企画、テーマパークのPRを担当してます。
成田・佐倉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。