日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

まさにインスタ映え!「まぐろレストラン」の海鮮丼は贅沢すぎる美味しすぎる♡【三重・四日市市】

8592
2018/03/04
まさにインスタ映え!「まぐろレストラン」の海鮮丼は贅沢すぎる美味しすぎる♡【三重・四日市市】

海から近い町「四日市市」
工業地帯のイメージが強い四日市市ですが、新鮮な海鮮が美味しいことでも有名ですよね。

今回は、地元の方から出張中のサラリーマンまで、幅広い方から愛される海鮮丼をいただいてみました。
豪快なまぐろ丼は必食です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まぐろレストラン

四日市市の工業地帯の海沿いにある「まぐろレストラン」
今日の目的地はこちらです!

昼前に着きましたが、駐車場はほぼ満車...。
ナンバーは三重だけでなく、名古屋、千葉、福岡、滋賀と多くの地からお客さんが訪れているようです。

お店の外観は、かなり歴史を感じる趣があります。
(大丈夫かな...?と心配になってしまうほど)

まぐろレストランまぐろレストラン

レストランの中は、よくある大衆食堂といった様子です。

平日だというのに、広々とした食堂がほぼ満席です。
かなり人気のようで、土日は席が空くまで待たなければならないと思います。

メニューを決めて注文をし、食券をキッチンの方に渡します。
できたら番号を呼んでくださいます。

まぐろレストラン

私は「北海海鮮丼」を注文しました。
びんとろ、サーモン、まぐろ、まぐろのたたき、いか、いくらが乗った、非常に贅沢な丼ぶりです。
これに、小鉢とお味噌汁も着きます。

四日市の魚はどれも新鮮で美味しいです♡
色々なネタを楽しみたい方にはおすすめですよ!

まぐろレストラン

まぐろレストランが大人気な理由。
それはこの「まぐろづくし丼」ではないでしょうか?

見て下さい、この山盛りのまぐろを!
「赤字じゃないの?」と疑問に思ってしまうほど、まぐろが盛られています。
まぐろレストランに訪れた方の大半が、この丼ぶりを注文していました。
確かに、これは食べたくなる...!

四日市に来たら、豪勢で新鮮な丼ぶりをご賞味あれ!

まぐろレストラン
場所:三重県四日市市富双2丁目1−4
アクセス:富田(三重県)駅[出口1]から徒歩約11分
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
四日市・鈴鹿・亀山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。