日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【子供連れファミリーに嬉しい!】みんなでワイワイ美味しく食事できる大阪・南堀江にある焼肉店

3721
2018/03/13
【子供連れファミリーに嬉しい!】みんなでワイワイ美味しく食事できる大阪・南堀江にある焼肉店

子供連れのファミリーが気兼ねなく食事できるお店ってうれしいですよね。子供がいてもゆっくり焼肉が食べたい!お酒が飲みたい!そんなパパやママも多いのではないでしょうか。今回はファミリーやカップル、友達とワイワイ美味しい焼肉が食べれる焼 南堀江店をご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
焼 南堀江店焼 南堀江店

大阪のおしゃれスポット南堀江にある焼 南堀江店は、店内はスタイリッシュで美味しい焼肉がリーズナブルにいただけるのでカップルやファミリー、飲み会などの大人数のお客さんに人気のお店です。
1階のテーブル席と2階にはテーブル席とテラス席があり、外の景色を眺めながら焼肉を食べることができます。

焼 南堀江店

スタイリッシュでおしゃれな店内。
テーブル席はゆったり座れるので、カップルや子供連れのファミリーも落ち着いて食事ができます。

焼 南堀江店焼 南堀江店

メニューは焼肉だけでなくホルモンや豚肉・海鮮があります。サイドメニューも豊富で、キムチの盛り合わせやナムル・野菜のホイル焼きなど子供から大人まで満足できる品揃えです。

焼 南堀江店焼 南堀江店

彩り豊かなサラダも人気メニューです。おしゃれな盛りつけのサラダはインスタ映えする一品。思わず写真を撮りたくなります。お酒が好きなパパやママなど大人にはお酒の種類が多いのもうれしいポイントです。ハイボール好きを虜にする品揃えのほかに、ビール・焼酎・梅酒・マッコリ・ワインが用意されています。

焼 南堀江店

お酒を飲んだあと締めがほしい!そんな方には、スープやビビンバ・冷麺・ラーメンから選ぶことができます。美味しい焼肉をみんなでワイワイ食べてお腹いっぱい大満足できるおすすめのお店です。貸切も可能ですので、イベントやパーティーにも利用してみてはいかがでしょうか。

焼 南堀江店
場所:大阪府大阪市西区南堀江4-32-11
アクセス:ドーム前千代崎駅から239m
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30) 17:00〜24:00(L.O.23:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(南西部)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。