日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,833
月間利用者数400万人以上

子供が大喜びの遊具があるカフェレストラン「マール 弁天町店」

2556
2018/07/21
子供が大喜びの遊具があるカフェレストラン「マール 弁天町店」

大阪市港区弁天町にある子供が遊べる遊具がある親子でくつろげるカフェレストラン「マール 弁天町店」をご紹介します。

夏休みや休日にファミリーやママ友と訪れたいおすすめのお店です。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

マール 弁天町店

大阪市港区、大阪メトロ・JR環状線弁天町にある子供連れで遊びに行けるオシャレカフェ「マール 弁天町店」をご紹介します。

大阪市を東西に走るみなと通りからも行きやすい場所にありますので、交通機関だけでなく車でも行きやすい場所にあります。

マール 弁天町店

大阪市内には子供連れで楽しめるお店が数多くありますが、こちらのお店では、店内に滑り台のアスレチック遊具が設置されています。

乳児を連れて行くこともできるようにお座敷も用意されています。

マール 弁天町店

子供が大喜びのキッズメニューが豊富です。
アンパンマンのパンケーキは子供たちが大喜びの人気メニューです。

そして、ママやパパにも嬉しい美味しいお料理がいただけます。
日替わりメニューでは、季節に合わせたお料理が提供され、何度も足を運びたくなります。

マール 弁天町

カウンターテーブルもありますので、大人だけでもゆっくりくつろげます。

赤い扉が特徴の子供も遊べて、大人もゆっくり楽しめる素敵なお店「マール 弁天町」。
ぜひ、夏休みや休日などファミリー・ママ友同士で足を運んでくださいね。

西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(南西部)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。