日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

銀座の新店肉バルで、豚ではなく牛カルビの生姜焼きが食べられる「Portions」

3756
2018/03/08
銀座の新店肉バルで、豚ではなく牛カルビの生姜焼きが食べられる「Portions」

2017年の末に歌舞伎座タワーの横にできたばかりの肉バル。ランチも2018年の3月から始めたと聞いて行ってきました。さすがステーキ・バルだけあって、生姜焼きがカルビ!
とてもオシャレで素敵なお店でしたよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ポーションズ(Portions)

店内は木をベースにモダンな造り。まだできたばかりなので、混んでもいないのでゆったりと時間をすごせます。

ポーションズ(Portions)

ランチメニューはいくつかありまして、ステーキランチも捨てがたいのですがここは気になっていた「牛カルビしょうが焼きとドライカレーのコンビランチ」を注文することに。

ポーションズ(Portions)ポーションズ(Portions)ポーションズ(Portions)

こちらどうでしょう。ドライカレーにカルビを絡ませて豪快にかきこむのがいいかもしれません!牛肉の生姜焼きってそれだけでご馳走に思えてしまいますよね。

ポーションズ(Portions)ポーションズ(Portions)

新店とあってトイレもとてもオシャレでした。
【アクセス】
東銀座駅 徒歩2分
【営業時間】
11:30〜14:30
18:00~24:00

ポーションズ(Portions)
場所:東京都中央区銀座4-12-1 GINZA12ビル 3F
営業時間:11:30〜14:30 / 18:00~24:00
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。