日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座で女子会】本格インド料理屋さんならムンバイがおススメ

3362
2018/03/10
【銀座で女子会】本格インド料理屋さんならムンバイがおススメ

たま〜になぜか食べたくなるスパイシー料理。
デートだと顔が赤らんだり汗をかいたりと、ちょっと勇気がいることも?!あるけれど、女子会でワイワイするのは逆にとっても楽しい!!今回は、関東圏に店舗をいくつか構えるインド料理ムンバイさんの銀座店に、お友達3人で行ってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ムンバイ 銀座店

銀座駅A7番出口から徒歩1分のところにあるお店。
ビルのB1にある店内は、建物の階段を降りるとこんな看板が見えてきます。

ムンバイ 銀座店

素敵なのはこういった内装です。
インドの調度品がある店内は本格的なインドの雰囲気。
もちろん、スタッフの方も皆、インドの方でした。
3人の中で私が一番早くついたのですが、店内を見渡しているだけでも飽きずに楽しくいられました。
そしてたまに話しかけてくれるスタッフの方!こういった気遣いもありがたいですね。

ムンバイ 銀座店ムンバイ 銀座店

はい!3人到着〜〜!ワイン好きの私たちは、いきなりワインで乾杯。スパイシーな食べ物にワインって、意外と合うんですよ。
お酒の種類もビールにカクテル、サワーにウイスキー、スパークリングワインととても豊富でした。

ムンバイ 銀座店ムンバイ 銀座店ムンバイ 銀座店

いよいよお料理の注文。
このチキンは、確か…「タンドゥーリチキン」1P380円だったかと思います。
もちろん全てスパイシー系ですが、なんとも言えない味わい、味の深さ。クセになるというか。。。とにかく美味しかったです。
カレーのナンはモチモチで350円。大人数の場合は「ナンバスケット」というのもあるので、そちらがオススメですよ。カレーの種類も豊富で何十種類とありました。迷うー。

ムンバイ 銀座店ムンバイ 銀座店ムンバイ 銀座店

はい、美味しすぎて食べすぎた結果、私はこんな状態に。人一倍、発汗作用の激しい私。他の2人は涼しい顔をしていたのに1人汗をダラダラとかいてしまった。
メニューをうちわ代わりにしてしまい、すみませんでした。でもでも本当にクセになって、次の日も思い出してまた食べたくなりましたよ。

【お店情報】
インド料理 ムンバイ 銀座店 
東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビルB1階
東京メトロ銀座駅A6番徒歩1分

月~日、祝、祝前日: 11:00~22:00(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
03-5159-4455

ムンバイ 銀座店
場所:東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビル B1
アクセス:東京メトロ銀座駅A7出口より徒歩1分 東銀座駅から179m
営業時間:11:00〜17:00 [土・日・祝] 11:00〜15:00、17:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。