日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンホルボーン】ALLBARONE、おしゃれバーに行ってきた!

3743
2018/03/12
【ロンドンホルボーン】ALLBARONE、おしゃれバーに行ってきた!

Holborn駅から徒歩5分程度のところにある、ALLBARONE。ふらっと街を歩いていて良さそうなお店があるなと思ったので急遽入ることにしたのですが、味よし雰囲気良しでした♡レポートします!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ALL BAR ONEALL BAR ONE

こちら外観です。ALLBARONEの文字が輝いてて、どこか荘厳な感じがします。ちょっとお腹が減ったので、夜ご飯を!と思っていたところ、道の向こう側から良い意味で目立っていたので、こちらのお店にdrop by決定。

ALL BAR ONEALL BAR ONEALL BAR ONE

あらゆるお酒がありました。私はビールやワインは飲めないのですがカクテル系のメニューが大変充実してました。調べるとこちらのお店、ロンドン内でチェーン店のようで色んなところに店舗がありました。次回は他のところで違うドリンクに調整したいところです。
ピニャコラーダを注文することに決定。そしてフードメニューから、何を頼もうか決めます。

ALL BAR ONEALL BAR ONE

ピニャコラーダ!!!可愛い♡♡インスタ映えですね!イチゴも付いていて、そしてクリーミーなココナッツの味です。出張でロンドンに来てくれていた大好きな友人ともパシャり♡

ALL BAR ONEALL BAR ONEALL BAR ONEALL BAR ONE

ご飯ですが、スターターが3品頼んで17ポンドだったので、そちらからアボカドとトマトのトースト乗せ、カラマリ、バッファローウィングをチョイス。そして私が大好きなスウィートポテトチップスも。日本にはないですけどこのメニュー取り入れるべきだと思います!!それくらいの大ヒットです!!

ご飯もこちら美味しいのですが、お酒のメニューが豊富だったので、お酒好きにはたまらない場所になるかと思います。是非是非皆様もどうぞ!!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。